ドラマ「愛してたって秘密はある」に出演!川口春奈さんの顔になる!メイク法

映画や話題作に出演し、20代になってあか抜けて可愛くなったという 川口春奈さん。 g02.jpg 

10代は清純派として売れていた彼女ですが、 さいきんめっきり大人っぽくなったと話題です。

f:id:kinoshitayukari:20170719220309j:plain

確かに、大人の魅力と色気が出てきましたね。 今回は、そんな注目女優、川口春奈さんのメイク法を紹介します。

 

 

川口春奈のメイク法①ベースメイク

f:id:kinoshitayukari:20170719220228j:plain

 

川口春奈風ベースメイクは、薄くムラなくファンデーションを塗り、素肌風の作りこまないベースにしましょう。 その上に、パウダーをさらっと載せて、完成です。

 

川口春奈のメイク法②アイブロウ

image29.jpeg

 

 川口春奈の眉は、黒髪に自然体の、黒で太く濃く眉です。 しかし、それだと少しゴツくなってしまいますのでダークブラウンなど少し明るめのパウダーを 自眉を活かして軽くのせてふんわり見せるのがおすすめ。 眉山まではまっすぐに、眉山から少し短めに眉尻を作りましょう。

 

川口春奈のメイク③アイメイク

f:id:kinoshitayukari:20170717165737j:plain

 

アイメイクは黒のリキッドアイライナーを使って、まつげの隙間を埋める程度にしましょう。 目尻のみ少し太くして、少しはねるようにしましょう。 アイシャドウは、ブラウンを使用し、薄く分かる程度で大丈夫。 マスカラもつけますが、あくまで自然体が川口春奈風なので、つけすぎないようにしましょう。

 

川口春奈のメイク法④チーク&リップ

d0cdeade2b9dcecb0a7ff98af2c8394ae8ab415b1455790341.jpg

 

チークは健康的に血色が良くなるように、オレンジかピンクの血色の良い色合いを 頬の高い部分に丸く薄くぬりましょう。 リップは、ナチュラルなピンクベージュの口紅を選んで、あくまでナチュラルに。 グロスはなしでも大丈夫です。

 

indexKV.jpg

以上、川口春奈さんの顔になるメイク法でした。 ぜひ、試して可愛い川口さんの顔になってみてくださいね。

 

 

ドラマ「愛してたって秘密はある」に出演!話題の女優・川口春奈のダイエット法は?

話題のドラマ「愛してたって秘密はある」で福士蒼汰さんと共演している 人気女優・川口春奈さん。

 XrLkPM4A.png

 

20代になって、急にあか抜けて可愛くなった、綺麗になったと話題になりましたね。

 

f:id:kinoshitayukari:20170717165737j:plain

確かにふっくらとしているのが魅力だった川口さんですが、最近はすっきりとした大人な雰囲気に変わっています。

今回はそんな、川口さんのダイエット法を紹介します。

 

 

川口春奈のダイエット①断食道場

f:id:kinoshitayukari:20170717170023j:plain

 一時期断食道場にはまっていたという川口春奈さん。 断食道場とは、断食を専門にしてくれる施設のことで、 2~3日間、固形物以外のスープや飲み物を提供し、断食をやりやすく安全にしてくれます。 断食は体内がリセットでき、健康にとても良いのですが、 やり方を間違うと、貧血やリバウンドにつながるので、こういった施設を利用すると安心ですね。

 

川口春奈のダイエット②汗をかく

f:id:kinoshitayukari:20170717170336p:plain

 あまり汗をかかないので、ダイエットのため汗をかくようにしているという川口さん。 方法は、サウナや半身浴。 汗をかくことで、老廃物が排出されたり、代謝がよくなってやせやすい体になるので、 サウナや半身浴はできたら毎日したいですね。

 

川口春奈のダイエット③太ったと思ったらジムへ 

f:id:kinoshitayukari:20170717170359j:plain

 

少し太ったなと感じたら、次の日はジムへ行ったり、食事制限をしたりと日々調整しているらしいです。 日ごろから、自分の体と向き合い、綺麗な体型を維持する努力も忘れないのですね。

 

59963_original.jpg

以上、川口春奈さんのダイエット法でした。 ぜひ、参考にしてみてくださいね。 それでは!

 

 

ふわっとした女性らしい肌を作るには?川口春奈の美容法

2017年夏ドラマ「愛してたって秘密はある」や、映画「一週間フレンズ」など話題作に出演している 人気若手女優・川口春奈さん

59963_original.jpg

彼女のふわっとした柔らかい肌は魅力的ですよね。 そんな川口さんの、美容法や美肌法をまとめて紹介します。

 

 

川口春奈の美容法①半身浴

f:id:kinoshitayukari:20170717165359j:plain

 半身浴をして体を温めるということをしている川口さん。 冷え性予防にもなり、むくみや疲れもとれるので、一日の終わりは半身浴がおすすめですよ。

 

川口春奈の美容法②水泳

f:id:kinoshitayukari:20170717165414j:plain

 週一回は水泳をするという川口さん。 運動をする女優さんは多いですが、川口さんが水泳を選んでいますが、 水泳は、身体に負担がかかりにくく、バランスよく全体の筋肉を動かせます。 筋肉が付きすぎず、女性らしい体つきを目指している人にはおすすめの運動法です。

 

川口春奈の美容法③水分をたくさんとる

f:id:kinoshitayukari:20170717165439j:plain

 一日2リットルくらいのミネラルウォーターを毎日飲んでいるという川口さん。 水分をたくさん飲むことで、基礎代謝が上がり、リンパの流れも良くなり、 老廃物も流れのでおすすめですよ。

 

tumblr_npa1crJIxS1qbw5qso1_1280.jpg

以上、川口春奈さんの可愛さの秘訣、美容法でした。 ぜひ試してみてくださいね。

 

 

「コードブルー」に出演!いつまでもかわいい!新垣結衣の美肌法

2016年「逃げ恥」が社会現象となり、
その可愛さと演技力で再度ブレイクをした
新垣結衣さん

2016111400005_1.jpg

2017年夏は月9ドラマ「コードブルー3rdseason」のヒロイン役に抜擢されています。ガッキーの魅力と言えば、透き通るような白い肌!今回は、そんな新垣さんの肌に近づく美肌の方法を紹介します。




 

ガッキーに近づこう!もっちり美白の秘訣①化粧水は重ね付け

f:id:kinoshitayukari:20170714163338j:plain



化粧水は肌がしっとりもっちりするまで何回も重ね付けをする、という新垣さん。

使っている化粧水はしっとりタイプの「雪肌精 エンリッチ」。

CMにも出ている化粧水ですね。

潤いがたっぷり肌にしみこむ感じが好きなのだそう。
カバンにも必ず持ち歩いていて、朝と昼は普通の雪肌精を、
夜はエンリッチを使い分けているそうですよ。

化粧水にはコットンを使い、乳液は手で肌をプレスするようにつけるのだそう。

雪肌精を使って、メイクさんに肌が明るくなったと褒められたようで、
それ以来、ガッキー愛用の一品。

ガッキーに近づこう!もっちり美白の秘訣②太陽をブロック

tumblr_nfex77NYVc1rpq0i8o1_1280.jpg

外出時は必ず、雪肌精のサンプロテクトエッセンスジェルを塗って
外に出るそうです。それでも日焼けをしてしまうときもあるので、
帰った後、しっかりと保湿をして肌をいたわるようです。



ガッキーに近づこう!もっちり美白の秘訣③フルーツと野菜を食べる

f:id:kinoshitayukari:20170705140425j:plain



とにかく食べることが大好きで、ジャンクフードや焼き肉なども食べてしまうというガッキー。しかし、そういうものを食べるときは、一緒にフルーツや野菜も同じ量をとるようにしているそうです。

また、サプリメントを日ごろから飲むなど、身体のケアも入念に行っているみたい。

ZXv9QgPt_400x400.png

以上、ガッキーに近づく!美肌の方法でした!
ぜひ、試してみてガッキーの白い肌を目指してくださいね。


 

ドラマ「僕たちがやりました」に出演!女優・永野芽郁の美容法とは?

窪田正孝さん主演ドラマ「僕たちがやりました」に出演している、ブレイク中の女優の永野芽郁ちゃん

f:id:kinoshitayukari:20170718190839j:plain

 

ニコラなどのティーン雑誌でモデルとして活躍後、 映画「俺物語!」や、映画「ピーチガール」、2017年夏ドラマ「僕たちがやりました」のヒロインに選ばれ、女優としても活躍中の永野さん。 そんな彼女の可愛さの秘訣、体系維持の方法を3つにまとめて紹介します!

 

永野芽郁の美容法&ダイエット法   1、好きなものを食べる

f:id:kinoshitayukari:20170718190923j:plain

 ダイエットをすると続かないという人も多いという人がたくさんいますが、 彼女のダイエット法は、好きなものを食べる。 しかし、食べ過ぎないようにする。ということを注意しているそうです。 さらに、時々炭水化物をとらない日を作るのだとか。 好きなものを食べてストレスは発散するけれど、 少な目にすることで体形を維持しているのですね。

 

2、寝る前には毎日洗顔とパック!

f:id:kinoshitayukari:20170718190954j:plain

 もちもちとした白い肌の要因は徹底した保湿! ということで、毎日洗顔をしたらパックは欠かさないようです。

 

3、時間があるときはランニング

f:id:kinoshitayukari:20170718191008j:plain

芽衣ちゃんは運動が大好きで、時間がある時にランニングをしているようです。 体をこまめに動かすことで、代謝も血行もよくなり お肌にもダイエットにも効果的!ということですね。  

 c4ca4238a0b923820dcc509a6f75849b-4.jpg

以上永野芽衣ちゃんのダイエット&美容法3つでした。 この3つを上手に日常に取り入れて、 芽衣ちゃんみたいな可愛さを手に入れてくださいね!

 

ドラマ「コードブルー3rdseason」に出演!女優・戸田恵梨香の顔になる!メイク法

デスノート」や「SPEC」など 数々のヒット作に出演。2017年夏の月9「コードブルー3rdseason」にも出演している人気女優・ 戸田恵梨香さん

mig.jpg tumblr_mgv55yXDYQ1qkc9g3o1_500.jpg

 

愛くるしい表情が可愛いということで、ファンが多い女優さんです。今回は、そんな 彼女の顔になる、メイク法3つのポイントを紹介します。

 

戸田恵梨香の顔になるメイク法①うねり眉

 

tumblr_me4xeu0REz1r5ophvo1_500.jpg

 

戸田恵梨香さんと言えば、困ったような儚げな「うねり眉」 眉との間が離して、眉頭をすこし高めにセッティングしましょう。

o0184018412347876997 (1).jpg

うねり眉は、眉頭を高くして、下げてまた山を作って上げる。 最後のまゆ尻はやや丸くするときつい印象ではなくなりますよ。

 

戸田恵梨香の顔になるメイク法②アイメイク

 

todaerika-top.jpg

 

 

アイラインはペンシルで細く、まつげの間を埋める感じで描きます。 アイシャドウはあまり濃くつけずに薄めで。 マスカラはロングマスカラを使用しましょう。

 

戸田恵梨香の顔になるメイク法③チーク、リップ

 

チークはクールな印象を与えるために極力なしで。

リップはちょっとツヤが出るようなグロスだけ大丈夫です。

 

 

 

0325_2.jpg

以上、戸田恵梨香風メイク法でした。 眉がポイントでしたね。ぜひご参考に!

 

ドラマに映画に引っ張りだこ!深田恭子の色っぽい体を作るボディメイク法

ドラマ「下剋上受験」やディーンフジオカと共演した「ダメ恋」、さらに2017年夏は瑛太主演「ハロー張りネズミ」のヒロインとして出演している深キョンこと深田恭子さん

4efa1206c3ddde742caafee8af2a531e.jpg

CngIk22UkAA0F_G.jpg

深キョンといえば、女性らしいふんわりした色っぽい体つきが、魅力的な女優さんです。
そんな、深田恭子の色っぽい体をつくるボディメイク法を紹介します。



深田恭子の色気を増す美容法①保湿は命!

f:id:kinoshitayukari:20170715204832j:plain



潤いとハリのある肌を作るには、保湿を大事にしているそう。

具体的には入浴後は水が乾ききる前に化粧水を塗るということを徹底し、愛用の化粧水は、自身もCMに出演しているメナードのイルネージュラインと、オーセントクリームだそう。


深田恭子の色気を増す美容法②体幹を鍛え姿勢を良くする

f:id:kinoshitayukari:20170715204935j:plain
ジムに行って体幹を良くして、姿勢をきれいにする、ということを心掛けている深田さん。
体幹ダイエットは、身体のインナーマッスルを鍛えることで、使っていない筋肉を刺激し、体内の代謝を良くする方法。また、姿勢がよくなると、スレンダーでオトナっぽい色気がある見た目になりますよ。

深田恭子の色気を増す美容法③食べ物
1412337761_84w3.jpg

毎朝フルーツを食べることで、酵素を取り入れることを気を付けているみたいです。酵素も、代謝を良くして肌のツヤを出してくれます。

また、過剰な食事制限はしないという一方、
お腹がすいていないときは、何も口にしないという
メリハリのとれた食生活を徹底しているのも、体系維持の秘訣です。

o0800118610855912222 (1).jpg
以上、深田恭子さんの色気の増す美容法でした。
ぜひ、お試しを!