女優・長澤まさみのボディをつくる美容法

舞台「キャバレー」や話題のドラマなどに ひっぱりだこの 長澤まさみさん

 

image.jpg caberet_nagasawa_1.jpg

 

長澤まさみさんはスレンダーなのに女性らしい体つきですよね。

そんな長澤さんの美の秘密を紹介します。

 

長澤まさみのボディメイク法①食事

 

image (1).jpg

 

食事には気を使っているという長澤さん。 料理は主に自宅では自炊をするようにしていて、お弁当が多いので、 自炊するときはバランスを考えているそう。

 

おすすめの料理は、納豆とおくらを使ったどんぶり。 納豆におくらを入れて、市販のイタリアンドレッシングを入れて、 どんぶりにして食べるだけ。美味しくて簡単にできますね。 また、梅干しもよく食べるようにしてるそうです。

梅干しは、クエン酸やビタミンCなどが豊富に含まれていて、 美容効果が高い食材です。

 

長澤まさみのボディメイク法②よく眠ること

 

o0800104612808143145.jpg

 

たくさん寝ることが体質にあっているという長澤さん。 良く寝ないと集中力が出ないため、夜12時には寝るようにしている。

 

できるだけリラックスして寝たいため、 ローズなどの香りのあるボディクリームか、ココナッツマンゴーのアロマを炊いて寝るとぐっすり寝られるそう。

 

長澤まさみのボディメイク法③ピラティス

 

13768373_1760671857555200_1299357051_n.jpg

 

ジムでピラティスをすることで、しなやかな筋肉を鍛えられます。

動きは、ヨガに似ていますが、ヨガよりもしっかりと筋肉を鍛える動きを取り入れられます。 代謝アップにもなるので、ダイエット効果が高めなのもいいですね。

 

普段運動しない女性でも無理なく始める事ができるのもうれしいポイントです。 また、小さな筋肉もしっかり鍛えられ、リバウンドの防止にもなりますよ。

 

d7097bac-7acf-47fb-ab17-274eb2fa15e9.jpg

 

以上、長澤まさみの美容法でした。 ぜひ、参考にしてみてくださいね。

 

女優・瀧本美織さんのスタイルキープ&ダイエット法

 

美人女優で歌手の瀧本美織さん

 

001_size4.jpg

 

NHKドラマ「てっぱん」や、向井理主演ドラマ「ハングリー」 「美男ですね」、「キャリア~掟破りの警察官」など、 話題作に出演し、歌手もこなしている女優さんです。

 

そんな女優・瀧本美織さんのスタイルキープはどうやっているのか?ダイエット法を紹介します。

 

瀧本美織の美容法①飲み物は白湯と炭酸

 

151202nao-650x433.jpeg

 

瀧本美織ちゃんは、朝、起きたときは白湯を、 日中は炭酸水を飲むようにしているそう。

 

白湯は体を温めると同時にデトックス作用があり、 炭酸水は、空腹感を満たしてくれ、リフレッシュする効果があります。

 

瀧本美織の美容法②身体を動かす

 

1433145292072.jpg

 

身体を動かすことが好きだという瀧本さん。 運動の中でもダンスが大好きで、エクササイズ替わりに踊っているそう。 ダンスは楽しく身体が動かせて、やせられるのでお勧めなのだとか。

 

 

瀧本美織の美容法③必ず湯船につかる

 

1352898453-22935051 (1).jpg

 

忙しいときでも、短時間でも湯船につかるようにしてるそう。

 

そうすると、疲れがとれてリラックスでき、さらに 発汗作用もありデトックスにもなります。 できるだけシャワーだけで終わらせず、湯船につかるようにしたいですね。

 

w292c-e_1495716.jpg

 

以上、瀧本美織ちゃんの美容法でした。 ぜひ、試してみてくださいね。

 

モデルで女優・本田翼の美の秘訣・美肌法は?

愛くるしいお顔にスタイル抜群の体が魅力の 本田翼さん。

 

bc3ab557a418bf6c8c01ff35f62f8f50.png 2060435_201510080001007001444283490c.jpg 

 

雑誌に女優にと、幅を広げて大人気の本田翼ちゃんですが、 彼女の美肌、美容法はいったいどうやっているのか?

 

翼ちゃんの可愛さの秘訣・美容法を紹介します!

 

本田翼ちゃんの可愛さの秘密!美容法①やりすぎない

 

s144043086013.jpg

 

女優にモデルにと美に関しては厳しい仕事をしている、本田翼さん。

 

しかし、彼女は美容はやりすぎてはいけない、と言います。

彼女の美容の方法は、洗顔をしてからは、化粧水、美容液、乳液のみ。

しかし、シンプルながらも毎日続けることは徹底しています。

また、外出時は日焼け止めも欠かさない、など、 やりすぎないけど、ポイントはしっかり押さえていくのが本田流ですね。

 

本田翼ちゃんの可愛さの秘密!美容法①身体を温める

 

1a0d146e0ff9c175d2292ee638e8bfac.jpg

 

忙しい毎日でも、お風呂にはちゃんと浸かって体を温めるようにしてるそう。 また、鍋をしたり、オイルでマッサージをしたりと、 身体の血行を良くする、代謝を良くするということも 気を付けているみたいですよ。

 

本田翼ちゃんの可愛さの秘密!美容法③睡眠を良くとる

 

5db2ec9f.jpg

 

美肌には睡眠が効果絶大、という本田翼さん。

 

お風呂に入った後は、パックをして早く眠り 8時間睡眠がベスト、ということです。

nonno_magazine1.jpg

 

以上、本田翼さんの美容法でした。 他にも、インナーケアとして野菜を食べる、など努力もされているみたいです。ぜひ、試してみてくださいね!

 

タレントでモデル・トリンドル玲奈の美の秘訣とは?

モデルでタレントでもある

トリンドル玲奈さん

 

profile.jpg

 

天使のようなハーフフェイスに、スタイルもよくモデルもこなす体型が魅力の彼女。

 

そんなトリンドルさんは一体どうやってスタイルキープをしているのか? まとめてみましたので、ぜひご覧くださいね。

 

トリンドル玲奈さんのスタイルキープ法①バナナ&ヨーグルト

 

dcebe71f3efd0f00690a3e64efe489bc.jpeg

 

トリンドルさんは、朝食は生まれてから一度も欠かさなかったそう。

定番は、バナナ&ヨーグルト。

 

バナナには、ビタミンB1、B2、ナイアシン(B3)、B6などのビタミンB類がバランスよく含まれています。

食物繊維や難消化性デンプンを含むバナナと、乳酸菌を含むヨーグルトを同時に摂ることで、その相乗効果によってさらに整腸作用が高まります。

 

また、バナナに含まれるマグネシウムには、ヨーグルトに含まれるカルシウムの吸収や働きを助ける働きがありますので、バナナとヨーグルトを同時に摂ることで、骨形成が促進されたり骨粗鬆症を予防したりする効果が期待できます。ダイエットにも健康にもとても良いですよ。

 

トリンドル玲奈さんのスタイルキープ法②エクササイズ

 

31061_original.jpg

 

日頃のエクササイズを日々の生活の中で少しずつ行って、体型を維持しているそう。

30分ジムで運動する、 岩盤浴やサウナに週一くらいで通う、など

 

小さな運動を定期的にすることで 痩せやすい体になるそうですね。

 

トリンドル玲奈さんのスタイルキープ法③長風呂

 

pht_mv_scene03_01.jpg

 

毎日の生活の中で、バスタイムは癒しと美肌のために大切な時間のよう。

 

まず、リラックスするために、 ザクロの香りのバスソルトやアロマディフューザーで香りを良くします。

 

さらに、温かいローズヒップティーを湯船に浸かりながら飲んでビタミンCたっぷりで代謝も上がり、汗もかくのダイエットに丁度良いそうです。顔に汗が噴き出てくるまでお風呂につかっているそうですよ。

 

o0480048012943110965.jpg

 

以上、トリンドル玲奈さんの美容法でした。

ぜひ、参考にしてみてくださいね。

 

透き通る肌が魅力!橋本愛の美肌法とは?

映画「告白」で透明感のある演技が話題になった

橋本愛ちゃん

 

8bcd1_97_N0044214_l.jpg

肌に透明感があり、切れ長のクールな顔立ちが人気の秘訣ですね。

今回は、そんな橋本愛ちゃんの美容法を紹介します。

 

 

 

橋本愛ちゃんの美容法①日差しをカット

 

 

94c9594383e6497ffdc4be25fedffd3e.jpeg

 

中学の頃は日差しを遮るため、日傘をさして登校していたそう。

ちょっとした外出にも、日差しを遮るように、日傘やパーカー、日焼け止めを塗ることは大事ですね。

 

橋本愛ちゃんの美容法②運動をする

 

o0528073412781769598.jpg

 

食事制限はせず、お菓子は良く食べるという彼女。 その代わり、運動をしてカロリーを消費するそうです。 中学の頃はバトミントン部に所属していたそうなので、運動は嫌いではないそうです。

 

橋本愛ちゃんの美容法③夕食は18時まで

 

263874.jpeg

 

夕食は夜18時までにすませて、やせやすい体質になるように心掛けているみたいです。その代わり、ご飯は好き嫌いなく食べるそうです。 また、糖分を飲み物からはとらないなど、工夫をしているそうですよ。

 

wam1006ai-001_x1000.jpg

 

以上、橋本愛ちゃんの美容法でした。 ちょっとしたことをコツコツと続けるのが、大事ですね。ぜひ試してみてくださいね。

 

話題作に出演!女優・高梨臨の美の秘訣とは?

ドラマ「ヒガンバナ」や「5→9~私に恋したお坊さん~」 など、話題作に出演している

女優・高梨臨さん

 

 

 

93.H.jpg

 

高梨さんと言えば、スレンダーな体型と美肌! 綺麗な顔ですね。

今回はそんな高梨臨さんの美肌の秘訣を紹介します。

 

 

高梨臨の美容法①保湿を強化

 

takahashi2.jpg

 

肌は丈夫な方だけど、保湿を強化したら肌が変わったという高梨さん。 スキンケアコスメのお気に入りは炭酸美容液 「エスト ホワイトニングエフェクトマイクロムース 美白美容液」 これを使うようになって、肌が潤い、柔らかくなったそう。

 

高梨臨の美容法②ストレスをためない

 

image.jpg

 

内面からきれいになるためにストレスを溜めないことが大事だという高梨さん。食事もお酒も楽しんで食べたり飲んだりするのがモットーみたいです。

 

松島菜々子さんに「お酒は筋肉を緩めるからたまにがベスト」と教えてもらって、たまにお酒を飲むようにしているそう。 ストレス発散にもいいですね。

 

高梨臨の美容法③睡眠のときにソックスを履く

 

img1867a5f2zikazj.jpeg

 

美肌のためには十分な睡眠も大事。 しっかり睡眠をとるために、足先が冷えないように4枚以上の綿とシルクの靴下を履いてねるそうですよ。

 

5851.1463724420.jpg

 

以上、女優・高梨臨さんの美肌を作る方法でした。 保湿を強化すること、ストレスをためない、靴下は4枚重ねなどすぐに取り入れられることばかりですね、 ぜひ、試してみてくださいね。

 

女優で歌手・大原櫻子の顔になるメイク法とは?

ベビーフェイスに透明感のある肌に 可愛い笑顔で大人気の歌手兼女優の大原櫻子ちゃん。

 

photo.jpg 2049716_201503100317637001425931245c.jpg

 

見れば見るほど、可愛い大原櫻子ちゃんですがそんな彼女の顔になる、「ナチュラルベーシックメイク術」を 4ステップに分けて紹介します。

 

大原櫻子のナチュラルベーシックなメイク法STEP①ファンデーションは極力使わない

 

 51874071.jpg

 

ファンデーションを付けすぎると老けて見えてしまい、男受けも悪いそう。

なので、極力ファンデーションは使わずに!が、大原櫻子流メイク法。

 

大原櫻子のナチュラルベーシックなメイク法STEP②アイラインはブラウンでたれ目っぽく

 

th8R42LRCH.jpg

 

アイラインは黒よりもナチュラルなブラウンを選びましょう。 また、きつく目尻を上げるよりも、目尻を下げてたれ目を演出しましょう。 そうすることで、ちょっととろんとした櫻子ちゃん風のベビーフェイスに!

 

大原櫻子のナチュラルベーシックなメイク法STEP③アイシャドーは薄めに。目頭にホワイトを

 

uploaded.png

 

アイシャドウも薄めに塗ることでベビーフェイスに近くなります。 ポイントは目頭や涙袋などにホワイトなどのハイライトを塗ること。 そうすることでうるっとした可愛い目を演出!

 

大原櫻子のナチュラルベーシックなメイク法STEP④チーク、口紅はナチュラルに血色を上げる

 

20161022_ooharasakurako_01.jpg

 

最後にチークと口紅はナチュラルに血色の良いものを使いましょう。 塗りすぎ、厚塗りはNGであくまで自然体を演出して。

 

2052065_201504250118217001429912810c.jpg

 

以上、大原櫻子ちゃんのナチュラルベーシックメイク術でした!

これを真似して大原櫻子ちゃんみたいなベビーフェイスを目指しましょう!