女優でモデル・ローラの美肌の秘訣とは?

ハリウッド映画「バイオハザード」に出演し 女優としても活躍している

 

ローラさん

 

tumblr_nbfrcm37Ov1sso467o1_540.jpg

 

ローラさんはスレンダーな体型でモデルとしても大人気。 体型も変わらないですね。

今回は、そんなローラさんの美容法やダイエット法を紹介します。

 

 

モデル・ローラの美容法①自炊をする

 

2ab28fe9075f9ec692cb (1).jpg

 

「1番の美容法」を聞かれると、ローラは開口一番に「食べ物」と答えているくらい、食べ物にこだわっているそう。

 

自然食やオーガニックが大好きで、オーガニックのスーパーに行って自炊してるそうですよ。 栄養バランスも良く、体に良さそうなメニューをブログでも公開していますね。

 

料理の腕とセンスもよいみたいです。 自然食派の中でも酵素玄米が大好きなんだそうです。

玄米は繊維質が多いので、女性の敵・便秘にも効果的です。

 

モデル・ローラの美容法②リラックスアロマ

 

j0321076.jpg

オーガニックキャンドルが好きだというローラさん。 特にソイキャンドルは安心して使えるので愛用しているそう。

 

ソイキャンドルとは、天然の大豆ワックスで作ったアロマキャンドル。 上品な香りはまさにハワイのスパにいるような雰囲気を味わえるみたいで、おすすめだそう。

 

モデル・ローラの美容法③リンパマッサージ ce9744f8d47d99080ae03ca3d2b31cbe.jpg

 

自宅でできるリンパマッサージをしているというローラさん。 下半身に老廃物(毒素)がたまって足がむくみやすくなると、老廃物がなかなか排出されずに結果蓄積してしまい、足が太く・痩せにくくなってしまいます。

 

そこで、毎日のお風呂上がりにできる簡単にできるリンパマッサージをして、むくみを防止しているそう。 方法は、

 

①足くびから膝裏にかけてのふくらはぎを、両手で包み込むように、あるいは左右の手を交互に使って下から上へとさすり上げます。

②両手の親指の腹を使って、むこうずねの外側にあるくぼみを、足首から膝に向かってなでます。

 

③片方の足を立て、両手の4本の指で膝の裏のくぼみをゆっくり押します。 5秒間押す⇒5秒間キープ⇒5秒間でゆっくり戻します。

 

④外側のももの膝から太ももの付け根に向かって、指先を使ってつまんでいきます。

 

⓹、太ももの内側と側面を左右の手を交互に使ってさすり上げます。

 

⑥太ももに両手のひらを当て、タオルをしぼるような感じでさすります。 余分な脂肪ををねじるように両手のひら全体をつかってください。

 

⑦最後に脚の付け根の部分を指の腹や手のひらを使ってマッサージします。

 

以上、自宅でできるリンパマッサージでした。

 

tumblr_nqwkquzYDM1s6mhrwo1_1280.jpg

 

ぜひ、参考にしてみてくださいね。