女優・榮倉奈々のストイックな美容法とは?

女優としてもモデルとしても人気の
榮倉奈々さん。


28486655_0.jpeg

20160307-00000026-flix-000-view.jpg

昨年は大人気のドラマ「99.9」に出演し、
さらにプライベートでは俳優・賀来賢人と結婚。
注目の冬ドラマ「東京タラレバ娘」には吉高由里子大島優子と共演と、プライベートも仕事も乗っている女優さんです。


そんな、彼女の美の秘訣を紹介します。  







女優・榮倉奈々の美容法①野菜とお肉を食べる

eikura1_large.jpg

ストイックな筋肉トレーニングもしているという榮倉さん。
身体は食事が8割、運動が2割と教わり、
食事を変えることで、身体が変わることを自身で経験し、
食事の大切さを実感したそう。

それから、肉はたんぱく質が豊富で脂肪の少ない赤身のお肉を食べ、
また野菜サラダをたくさん食べるようにしている、とのこと。


女優・榮倉奈々の美容法②特製スムージー
pct_main_01.jpg

自分で作るスムージーを朝に愛飲している。
材料は、バナナ、豆乳、チアシード、黒ゴマ、モリンガ、バオバブパウダー。
バオバブはスーパーフードとして欠かせないそうで、
チアシードも一週間分を水に戻してストックしておく。というストイックぶり。

女優・榮倉奈々の美容法③朝食はしっかりと

img_tokuasateisyoku_270.jpg
②で紹介したスムージーのほかに、時間があれば、朝定食のようなご飯も食べるという榮倉さん。内容は味噌汁、焼き魚、漬物、納豆や岩ノリなど健康に良いものが中心。朝はしっかり食べたい健康的な食生活を行っているみたいですね。

54C3AA17-15F3-40CD-9D05-50ADF7C4ACD9.JPG

以上、榮倉奈々さんの美容法でした。
食をすごく大事にしているようで、参考になりますね。
それでは!