
「嘘の戦争」水原希子・山本美月の衣装はこちら!

業かな出演者で人気のドラマ
「嘘の戦争」
20170110180312.png

主演を草彅剛、ヒロインが山本美月水原希子、などなど
豪華な出演者と、先が読めないストーリーが話題になっていますね。今回は、そんな「嘘の戦争」で使われている衣装を紹介します。

 

 

「嘘の戦争」の衣装①水原希子


2ae9880552d0c0f09fa5d070c9a4480e.png



今回は大人っぽいカジュアルな衣装をたくさん着ている水原希子ちゃん。
タイを舞台にしていた最初のシーンで来ていた服がこちらのボウタイブラウスにシフォンスカート

こちらのブラウスは、OPAQUE.CLIP (オペーク ドット クリップ)というブランドのものです。
20170110183053.jpg


シフォンスカートのブランドは、Lily Brown (リリーブラウン)
スケート柄プリーツスカートで、もうすでに完売ということです。
20170110182132.jpg



ボア襟のデニムジャケットもかわいいと話題。

C2X86Y-UQAQ6SZz.jpg

0d40a5e4a645fc6b96e767d64ac0878e-54.png


こちらは、人気ブランドRNAデニム裏ボアジャケット。裏生地がボアなので、デニムジャケットでも暖かいですね。
20170111120237.png


「嘘の戦争」の衣装②山本美月

58854.png

純粋な女医さんという役柄で出演している山本美月さん。

こちらはバーバリーのトレンチコートだそうです。

バーバリー サンドリンガムフィット カシミア トレンチコート
129.jpg


また、山本さんが記者会見のときに着ていたのが、
可愛いシフォン系花の刺繍がされたワンピース。

20170110192516.jpg

こちらも、類似品でリリーブラウンに似ている洋服があります。

Lily Brown (リリーブラウン)
刺繍ワンピース
20170110193127.jpg



以上、ドラマ「嘘の戦争」の衣装でした。
また更新していきますね。