読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

竹内結子の美容法&ダイエット法

ドラマ「A LIFE~愛しき人へ~」や、大河ドラマなどに出演し、
30代半ばにして、美貌が衰えない竹内結子さん

tumblr_n9mbwgJ1RR1tfj25co1_500.png

そんな竹内さんのダイエット法、美容法を紹介します。
 
竹内結子さんのダイエット法①自炊


64b34d651de48f2e98ebb2816f5c5b909959d4741464237497.jpg

外食も多いため、なるだけ自炊をしてバランスの良い食事を心掛けているという竹内さん。

食事は1年中鍋をよく食べているそうです。最近はトマトしゃぶしゃぶ鍋が定番で、昆布だしににんにくと湯むきしたトマトをいれて豚肉や牛肉をしゃぶしゃぶにし、最後はチーズを入れてリゾット風にしています。

また、忙しいときはひじきや 切干大根などを大量に作り置きしているといいます。

また、朝食も朝起きてしっかり作るという、努力も欠かせません。



竹内結子さんのダイエット法②エステ


mainimage01.jpg

2週に1回のペースでエステに通っているという竹内さん。

竹内さんはエステが好きで、全身、部分、ネイルケアだけ、などその時に応じて施術内容も違うという。
マッサージでもみほぐし、トリートメントしてもらい、毒素を出し、さらに心身のリラクゼーション効果を得られます。定期的に通っていきたいですね。



竹内結子さんのダイエット法③半身浴で汗をかく

hansinnyoku-550x361.jpg

1時間もの間、半身浴をすることが日課だという竹内さん。
半身浴は発汗作用もあり、身体も温まるのでおすすめです。

竹内さんは、本を読みながらお風呂に入っているそうですよ。

33719_original.jpg

以上、美しすぎる竹内さんのダイエット法でした。