アラフォーなのに美しい!松たか子のダイエット法

アラフォーには思えない美貌の女優さん
松たか子さん

27890_original.jpg

matsutakako02.jpg

最近ではドラマ「カルテット」や映画「HERO」に出演していますが、
その美貌は衰えません。

そんな松たか子さんの美容法とダイエット法を紹介します。  


美貌が衰えない!松たか子の美容法①鍋

878_ext_03_0_L.jpg

体調が悪いときや、外食しすぎているときは
心掛けているのは、鍋を食べること。

野菜も多くとれて、身体も温まるためです。
入れる材料は、白菜、しょうが、豚肉、にんにくなどです。



美貌が衰えない!松たか子の美容法②マッサージソルト

0000000028872.jpg

マッサージソルトを愛用している松さん。

 

マッサージソルトを使ってマッサージをすると、

お風呂に入りながらでも、入った後や寝る前でも
発汗効果を促したり、リンパが流れたりと効果的です。

体内の老廃物も取れて、むくみも改善できますよ。


美貌が衰えない!松たか子の美容法③ハーブティーを飲む


20151121140028.jpg

朝は起きてすぐに水分を飲むようにしているという松さん。

水分をたくさん飲むことで、身体の老廃物が流れやすくなり、体内から潤いを保てるように。
松さんは、ハーブティー中国茶など、漢方茶なども飲んでいるみたいですよ。

21102_original.jpg
以上、松たか子さんの美容法でした。ぜひ試してみてくださいね。