こんな顔になりたい!新垣結衣の顔になるメイク法

 

『逃げ恥』で再ブレイク!最近は映画「ミックス。」やドラマ「コードブルー」に出演していた愛くるしい顔と白い肌がうらやましいガッキーこと新垣結衣さん。

Cue2WcJW8AAwsbU.jpg

f:id:kinoshitayukari:20170925014310j:plain


ガッキーのようになりたい!と憧れる女性は後を絶ちません。
今回はそんな、女性の憧れ、新垣結衣さんの顔になる
メイク法を一挙公開します。  





新垣結衣の顔になる!メイク法①アイブロウ

f:id:kinoshitayukari:20170925014213j:plain


ガッキーのメイクに欠かせないのが太くてまっすぐの眉。
ものまねメイクのざわちんも「眉毛でほとんど決まる」
というくらい、眉の描き方は大事なんです。

新垣さんの眉のポイントは、ふんわりと長く。

・アイブロウはパウダータイプを使用し、ぼかすようにする。
・目と並行に、眉尻から眉頭まで同じ太さで
・左右同じ長さ、太さに

がポイントです。
眉毛を変えるだけでも、ガッキーの可愛い顔に近くなりますよ。


新垣結衣の顔になる!メイク法②アイメイク

f:id:kinoshitayukari:20170925014249j:plain
眉毛ができたら、次に大事なのはアイメイク。

ポイントは、インライン(まつげの根本)にまつげの隙間を埋めるように、インラインを引くこと。自然な雰囲気でぱっちりとした目元が作れますよ。

また、根本にマスカラを付けても同じ効果が!

アイシャドウは薄いベージュ、涙袋には、ピンクパールのシャドウを少し塗るとガッキーアイに。


新垣結衣の顔になる!メイク法③ベースメイク

f:id:kinoshitayukari:20170925014336j:plain
ガッキーのようなベースメイクにするには、ナチュラルメイクを心掛けて。
まず、ファンデーションを塗るときは、ムラなく薄ブラシを使います。

さらに、ノースシャドウは眉頭から花の横を通って影をいれ、鼻筋にはハイライトを入れるときれいな下地が完成!


新垣結衣の顔になる!メイク法④リップ

新垣結衣の眉毛が太い.jpg

最後にリップメイク。
唇は赤か薄いオレンジの口紅を使用し、ナチュラルメイク風に。
ツヤ感はあまり必要ないので、グロスは塗らなくてもOK。

f:id:kinoshitayukari:20170925014400j:plain
以上、ガッキーの顔になる!メイク法でした。
ぜひ、試してみてガッキーのように可愛くなってね☆