
効果絶大?水原希子のダイエット法

ドラマ「嘘の戦争」やモデルとしても活躍中の
水原希子さん

ae888caeda016db1c19cc285ee68b8f5.jpg



彼女の体型に憧れるという女性は数多。
そんな彼女の体系を作った、美容法やダイエット法を紹介します。  





水原希子のダイエット法①納豆と野菜

yasaiset.07.08.14.jpg1216373239_photo.jpg

食事面で気を付けていることは、野菜を多く食べて空腹を満たすこと。

また、発酵食品で大豆イソフラボンもとれる、納豆を食べるということをしているそう。

定番ですが、効果絶大です。

水原希子のダイエット法②白湯

cd8b4bc1d680a1df37ca9d1a116b36de.jpg

朝起きたらすぐに白湯を飲むようにしているとのこと。

朝起きてすぐに飲むことで代謝も上がり、ダイエット効果も高いようです。


水原希子のダイエット法③運動

original.jpg

水原さんは時間があれば、運動しているそうです。

ウォーキングをする、ヨガ、ピラティス、ジム通いなど、
定番の運動、ダイエットメニューは実際にしているそうですよ。

m_E797A9E3819BE38199E3818EE381AAE381AEE3818BEFBC9FE6B0B4E58E9FE5B88CE5AD90E381AEE58699E79C9F.jpg
水原希子のスレンダーな体形は、定番ともいえるダイエット法をしっかりとすることですね。ぜひ、参考にしてみてくださいね。