
美しい脚はどう作る?水原希子の美脚法

ドラマ「嘘の戦争」などに出演している
モデルで女優の水原希子さん
m_E797A9E3819BE38199E3818EE381AAE381AEE3818BEFBC9FE6B0B4E58E9FE5B88CE5AD90E381AEE58699E79C9F.jpg



女優としても幅を広げる彼女ですが、
一番の魅力はなんといってもスタイル抜群の体型。
彼女のインスタで挙げられている美脚がきれいすぎると話題になっていますね。  


水原希子のキレイすぎる美脚画像!

w342_df070095706cada10d6fda1c8b9091c13cf46f3b07afda6d.jpg


e2b15cd2-aeec-4c91-9272-caece12db624.jpg



124863.jpg

CHrR6ExUkAAvhDz.jpg

w292_1c574473a0d8a308b509d60b3a3548a21b837ef1b0df84fc.jpg

脚がなさ過ぎて持て余しているくらいに感じますね。


水原希子ちゃんが行っている美脚法は?

①毎日全裸でボディチェック

th_shutterstock_129088694.jpg

毎日鏡の前で体のボディラインを確認しているという希子ちゃん。
体重よりも、シルエットを大事にしているということでしょう。

また、無駄な贅肉がついていたら、マッサージや運動ですぐに除去することもできますね

②寝る前にストレッチ

10904.jpg
寝る前にストレッチをすることは毎日欠かさない様子。
寝る前にストレッチをすることで、代謝もよくなりやせやすい体に。
リラックスして入眠もスムーズになるそうです。

w500_10b3237b4dd541d328cd60c0eae37b4b14851dc7e1e10bf8.jpg

以上、水原希子ちゃんの美脚法でした!ぜひ、試してみて下さいね!