女優&モデルで大人気!山本美月の美容法

モデル、女優に活躍している


130919_mizuki02.jpg


CanCamの専属モデルとしてデビューし、
女優としても幅を広げ、現在は「嘘の戦争」にヒロインとして出演しています。



そんな彼女の美の秘訣を語ったインタビューがあるので紹介します。  






山本美月の美の秘訣①野菜スープを食べる
th_yasaisoup4.jpg
美肌なだけでなく、スレンダーなモデル体型の山本美月さん。
彼女は野菜スープを毎日食べることを日課にしているそう。

野菜スープは、栄養素がたくさんとれて肌にも良く
食物繊維がとれるので、便秘改善やデトックス効果があります。、
さらに、身体を温めてくれるので冷え性改善にも。

山本美月さんは、スープに、ニンジン、玉ねぎ、レタス、ブロッコリーなど入れるそうですよ。


山本美月の美の秘訣②ゴールデンタイムに練る

睡眠はお肌のゴールデンタイムにすることが重要.jpg

睡眠好きという山本さん。
夜の10時から2時までのゴールデンタイムは必ず寝るようにしているそう。
なんと12時間以上寝るということもあるみたいで、
良い睡眠はキレイな肌に欠かせないみたい。


山本美月の美の秘訣③クレンジングと保湿

13.jpg

メイクはしっかり落とすため、クレンジングはしっかりとします。
しかし、アイメイクと肌とは別々にクレンジングを。

アイメイクは濃いクレンジング、肌には刺激の優しい薄めのクレンジングにすることで、肌の脂質を奪わないようにしているそう。

また、洗顔後の保湿も欠かさずにしているそうです。

8f01efcc.jpg
以上、山本美月の美容法でした。
睡眠から食事まで、きっちり手入れをしているみたいですね。