
スレンダーな体型になれる!山本美月のダイエット法

モデルとしても大人気の若手女優
山本美月さん

o0800116713062802309.jpg


映画「桐嶋部活やめるってよ」でデビューし、
女優としても幅を広げている山本さん。


モデルとしても活躍している彼女の細い体や美脚が
羨ましいという人も多いのでは?


そこで、山本美月が実践しているダイエット法を紹介します。  

山本美月のダイエット法①グレープフルーツ

grapefruit.jpg

山本さんはグレープフルーツを毎朝食べるようにしているそう。

グレープフルーツには、ビタミンCのほかに疲労回復成分が豊富に含まれています。山本さんは朝ごはんにグレープフルーツを食べることで、体調を整えているのだそうですよ


山本美月のダイエット法②間食はしない
2043680_201510090954086001444367371c.jpg

ダイエット中は間食をしないようにしているそうです。しかし、間食をなくすのは、途中でお腹も減ったりして大変ですよね。。

山本さんは、食事のときによく噛んで食べることで満腹感を満たすようにしているそう。

また、友達と遊んでいるときは、楽しくお菓子を食べるようにして、メリハリをつけているのだとか。


山本美月のダイエット法③週に2回はジム
08102520gu2520003-thumb-524x600-117887.png

週2回はジムに
通っているという山本さん。

ジムでは主に、筋トレというよりインナーマッスルである体幹を鍛えに行っているそうですよ。

image.jpg

山本美月さんの美容法・ダイエット法でした。
ぜひ、試してみてくださいね。