ドラマ「ハロー張りネズミ」に出演!女優・深田恭子のスタイルキープ&ダイエット法

 

2017年の金曜ドラマハロー張りネズミ」に出演。女性らしい体つきと可愛らしいほんわりした雰囲気が素敵な深田恭子さん

E6B7B1E794B0.jpg

ドラマ「下剋上受験」などさまざまな話題作に出演している女優さんです。

深キョンは年齢と反比例するように年々色気を増していっているようですね。


一体どんな美容法をしているのか?彼女の体系維持法・ダイエット法を紹介します。  


深キョンのダイエット法①全裸ダイエット

f:id:kinoshitayukari:20170715204445j:plain



毎日鏡の前で全裸チェックをするという女優さんは聞いたことがありますが、さらに深キョンお風呂上りに裸のままエクササイズを行うそう。

そうすることで、たるんだ体系を見ているうちに、
自分を戒められ、頑張ろう!モチベーションアップになるのだとか。

また、裸チェックはダイエットの効果も実感できるので、
継続力もつくみたいですよ。

深キョンのダイエット法②キムチダイエット
mainimg.jpg

キムチダイエットとは、
キムチを取り入れた置き換えダイエットです。

ちょっと太ったかな、というときは
ご飯の代わりにキムチとお豆腐を食べるそう。

キムチには、脂肪の燃焼を高めてくれるカプサイシン
酵素が含まれているので、ダイエットにも良いですよ。

深キョンのダイエット法③カーヴィーダンス
o0300036612147531033.jpg
カーヴィーダンスとは、加圧トレーニングの指導者である
樫木裕実さんのダンスエクササイズです。

ダイエット中は積極的にカーヴィーダンスを行うことで、くびれができる女性らしい体つきになったそうです。

苦しめるダイエットではなく、楽しく踊っているうちにダイエットになっている、という方法が深キョンがはまったポイント。自宅でDVDでできるのも、いいですね。

20140214_fukada_24.jpg

以上、深田恭子の女性らしい体つきになるダイエット法でした。
ぜひ、試してみてくださいね!