「カルテット」の満島ひかりの衣装はこちら!

演技派として知られる人気女優
満島ひかりさん

mitusima1.jpg



ドラマ「カルテット」にも出演し、その高い演技力と存在感
に注目されています。


そんな彼女のカルテットでの衣装を紹介します。

 


真島ひかりの「カルテット」衣装①ワンピースドレス

f:id:kinoshitayukari:20170123232145j:plain



0d40a5e4a645fc6b96e767d64ac0878e-133.png

w700_eb71259f2c8f5aedd1087d2dc35d4e5af02cae47e7813659.jpg

真島ひかりさんの「カルテット」での衣装の一つは、
ワンピ―スとしてもドレスとしても着られるような衣装。

真島さんの幻想的な雰囲気によく合い、
さらに演奏会にも着れるような衣装ですね。





また、ピンクのこちらも可愛らしいですね。


真島ひかりの「カルテット」衣装②ゆる系


0d40a5e4a645fc6b96e767d64ac0878e-134.png

緩い雰囲気が今回の満島ひかりさんは可愛いと話題になっています。

w700_b6d67d1573bb3b316054adbdd183b31008759f7ecd12edf5.jpg

20170117200833.png

20170117201132.png
パジャマを着ている彼女も可愛いですね。

mitusima1.jpg

以上、「カルテット」の満島さんの衣装でした。
また、分かり次第更新していきますね。