満島ひかりの天然美容法は?

ドラマ「カルテット」に出演し
注目を集めている真島ひかり

満島ひかり.jpg
キレイな美肌ですっぴんでいても
ファンデーションを塗ったように美しいですね。

そんな彼女の美肌の秘訣を紹介します。  

真島ひかりの美容法①ほとんどすっぴん

hikari_perfectwhip.jpg

普段はほとんど化粧をしないという真島さん。
すっぴんでいることで肌の負担もなくなりますので、
結果、傷んでいないきれいな肌でいられるのでしょうね。


真島ひかりの美容法②自然に放置
シンプルな雰囲気が魅力の真島さん。

wpid-G20140206007526980_view.jpg
洗顔のCMを見ても、洗顔してシンプルな化粧水をして終わり、という印象ですよね。

たぶん彼女は過度な美容法をしないことで
素肌をきれいに保っている野ではないかと思われます。

化粧水や洗顔料には、肌に悪い添加物も多く含まれています。
そういったものに肌を触れさせない=何もしない
ということも立派な美容法なのです。


以上、真島さんの美容法でした。
シンプルでストレスフリーな感覚が真島さんの美容の秘訣のようです。