武井咲の顔になるメイク法

綺麗で端正な顔立ちに、透き通るような肌が魅力の武井咲さん。 20140110_shiseidou_16.jpg

こんな顔になりた~い!という女性も多いのでは?

 

今回は、そんな武井咲さんの顔になるメイク法を紹介します。

 

武井咲のメイク法①ベースメイク 23766.jpg

ナチュラルな美肌が魅力の武井さん。 ベースメイクは、ピンク系の下地を使って健康的な色白な肌を演出しましょう。 さらに、そのベースメイクのコントロールカラーに、美容液を数滴混ぜると、武井さん風のもちもちした肌になりますよ。

武井咲のメイク法②アイメイク

88122_201105260419004001306410236c.jpg

アイメイクはパール系の下地をまぶたの上にふんわりするように乗せます。 アイシャドウは、可愛い系ならピンクを、クール系ならパープルを使いましょう。 アイラインは黒のリキッドで、まつげを埋めるように引いていきます。 目尻は、可愛い系なら少したれ目に、クール系にしたいなら 猫目になるようはねさせましょう。

武井咲のメイク法③眉

img_2.jpg

眉は太目できりっとさせるのが武井さん風。 しかし、役ごとに眉の長さや太さも変えて、印象を変えているみたいです。

クール系ならきりっとした太い眉。 可愛い系なら、ふんわりした明るめのパウダーで、平行なまっすぐの眉にしましょう。

 

あとは、チークとリップを血色の良いナチュラルピンクを乗せて、 武井咲さん風のメイクの完成です。 42092_original.jpg

ぜひ、試してみてくださいね。