元AKBメンバー・川栄李奈の美容法とは?

元AKBの人気メンバーの川栄李奈さん。

tumblr_n1cr7s4imf1rqar03o1_500.jpg

 

現在は映画「デスノート2016」にも女優として出演し、

幅を広げている活躍している川栄さん。

白くてふんわりした肌と、可愛らしい小動物風のお顔が可愛いと思う女子も多いですね。

今回はそんな彼女のかわいさの秘訣、美容法を紹介します。

 

川栄李奈の美容法①保湿

o0pEcO9.jpg

乾燥肌なので、毎日パックはしているそう。

特に大事な撮影前などは、いつも以上に保湿に気を付けるなど気を遣うそうです。

保湿を徹底することで、川栄さんのような白い肌を作れるのですね。

 

川栄李奈の美容法②メイクはしない 04367d890ea234cc2413c38ef15a13f2.jpg

普段のプライベートではメイクをしないですっぴんでいるという川栄さん。

するとしても、すごく薄めにしているようです。 すっぴんでいると、肌の負担が少なく、素肌が傷まないそう。

 

川栄李奈の美容法③ストレスをためない tumblr_nb465ncGE91qcam34o1_500.png

ストレスをためないようにしているという川栄さん。

ご飯も食べたいときに食べるので、

ストレスはたまらないそうですよ。

 

 

tumblr_nv4sfrZrl21uywha4o2_400.jpg

以上、川栄さんの美容法でした。 ぜひ、参考にしてみてくださいね。