
可愛いしキレイ!倉科カナさんの美容法とは?

ドラマや映画の話題作に出演している

倉科カナさん

177986_400.jpg

 

可愛らしい雰囲気の倉科さんですが、 もう30近いのにきれいな肌と変わらないかわいらしさが魅力です。

 

今回は、そんな人気女優・倉科カナさんの美容法を紹介します。

 

倉科カナの美容法①早く寝る 11022002519 (1).jpg

早く眠ることを意識しているという倉科カナさん。

倉科さんは、夜は10時、遅くとも11時に寝て、朝は6時から7時におきるという健康的な生活をしているそう、 早く眠るようになって、肌のくすみが減り、美肌になったそうですよ。

 

倉科カナの美容法②自炊をする img_8606793c6133ef79263eb7bb96523b84561553.jpg

一日5食は食べるという食べるのが大好きな倉科さん。 食べるのが好きなので、バランスを良くするように、 自炊をして栄養のあるものを食べているそう。

 

生野菜が苦手なので、野菜は煮たり焼いたりと調理したもの食べるそう。 野菜はなるべく有機野菜など、安全かつ新鮮な食べ物を利用するため、 買い物はオーガニックスーパーに行ったり、地方から美味しい野菜を取り寄せたりするという健康オタクな面も。

卵は裏面を見てビタミンEの豊富なものを選び、調味料も良いものを使っているそうですよ。

 

倉科カナの美容法③保湿

helena-rubinstein - コピー.jpg

 

肌はきめ細かく、触ったら柔らかそうな質感の美肌を目標にしているという倉科さん。 イメージは赤ちゃん肌で、スキンケアコスメはいろんなブランドを試してきて、たどり着いたのがヘレナルヴィンスタイン。 このブランドのローションと、アイクリームを使用しているそう。

 

 

o106811881371458195834.jpg

以上、倉科カナさんの美容法でした。 ぜひ、試してみてくださいね。