
AKB・小嶋陽菜の女性らしいからだをつくるダイエット法

AKBの人気メンバー小嶋陽菜さん EngjI0A-1200.jpg

小嶋さんと言えば、細すぎず太すぎず、良いバランスの細さですよね。

女の子らしい肉付きで羨ましいですね。 そんな小嶋陽菜さんのスタイルキープ法を紹介します。

 

小嶋陽菜のダイエット法①玄米を食べる yuki_rice_13.jpg

玄米を炭水化物の代わりに食べているという小嶋陽菜さん。

玄米と言えば、ビタミンや食物繊維などダイエットに必要な栄養が豊富で、 カロリーも白米より少ないのでおすすめです。

 

小嶋陽菜のダイエット法②ジムに通う 9037d45999cec45344cde8df37de8e2d_l.jpg

ジムに週2,3回通っているという小嶋陽菜さん。

どんなトレーニングをしているかというと、主にホットヨガをしているそう。 ホットヨガは、身体をゆっくり動かしながら、運動ができ汗をかけるので 女性らしい体つきでいながら痩せることが可能です。

 

小嶋陽菜のダイエット法③酵素風呂 matome_20141007100320_5433ba683a3a5.png

酵素風呂とは、酵素の入った箱の中に入って汗や老廃物を流しだすダイエット法。小嶋陽菜さんは、 色々試した結果、酵素風呂が一番痩せると思うと言っているそうです。 砂風呂みたいな感じで、ヒノキに入ったり、米ぬかに入ると、肌がツルツルになるみたいです。

 

 

 

2015ym04_05cover1_mrgyxxfccrxqlvhx.jpg

以上、小嶋陽菜さんのスタイルキープ法でした。

ぜひ、試してみてくださいね!