
人気女優、夏帆のダイエット・美容法を紹介!愛用化粧品は?

映画「海外ダイアリー」やドラマ「ラブソング」などに出演している 人気女優・夏帆さん。

 

kisha_13.jpg

夏帆さんと言えば、すっきりとした顔立ちに スタイルの良い体型がうらやましいですね。

 

4471.1431668665.jpg

今回はそんな夏帆さんの美の秘訣やダイエット法を紹介します。

 

女優・夏帆の美容法①ストレッチ ebe9c014bbf90ee01be78ba00a6cc5ff_s.jpg

夏帆さんは、幼少期にはバレエを習い、ストレッチや柔軟体操のようなことをする習慣があるそうです。 撮影の合間はストレッチをして、身体を伸ばし、できる時にやせやすい体にしているそうです。

 

女優・夏帆の美容法②移動するときは歩く 20160414_sneaker_top.jpg

移動距離が短いときは、できるだけ歩く、などちょこちょこと体を動かすようにしているそう。身体を動かすことで、筋肉を刺激したり、血流が良くなりやせやすい体になりますよ。

 

優・夏帆の美容法③保湿

32.H.jpg

 

美肌のために保湿は徹底しているという夏帆さん。 スキンケアには、LUSHを愛用しているそう。 洗顔はLUSH、化粧水と乳液はエチュードハウス、保湿クリームはLUSHのインペリアルを使っているそうですよ。

 

N0044857_l.jpg

 

以上、夏帆さんの美容法、ダイエット法でした。 ぜひ、参考に!