元AKBメンバー・板野友美の美容法、スタイルキープ法とは?

元AKBの人気メンバーで タレントの

板野友美さん

 

20150515-jpg.jpg

可愛いお人形のような顔に、スリムな体型がうらやましいですね。

今回は、そんな彼女のスタイルキープ法や美容法を紹介します。

 

板野友美の美容法①保湿

 

34318_original (1).jpg

美肌を日ごろから気にかけているという板野友美さん。

特にたっぷりの化粧水で保湿をすることを心掛けているそうです。

美肌が美人の秘訣と言いますし、乾燥や日焼けからは素肌を守る努力はしておいて損はないかも。

 

板野友美の美容法②クレンジング

tomomi.jpg

寝る前にはしっかりメイクを落とすようにしているという板野さん。

メイクはしっかり落とすことで、毛穴の汚れを落とし美肌を保つのですね。家に帰ってから即クレンジングで落とした方が肌に良いです。

 

板野友美の美容法③デトックス

 

1b56f355-s.jpg

半身浴やサウナなどで、汗を流してデトックスをするようにしているという板野さん。

たくさん老廃物を流すことで、透明感のある素肌や

スレンダーな体型を作ることができます。

 

peo1604010830001-p3.jpg

 

以上、板野友美さんの美容法でした。

ぜひ、試してみてくださいね。