木村文乃の美容法

ドラマ「A LIFE~愛しき人~」で美人女医役を演じている

木村文乃さん

 

main.jpg

image.jpg

木村文乃さんの白くて透明感のある肌に 憧れない女性はいないはず。

しかし、彼女は幼少のことから重度のアトピーで悩まされていたのだとか。 それを乗り越えての美肌になった のですね。そんな、木村文乃さんの美容法を紹介します。

 

木村文乃の美肌の秘訣①化粧水はたっぷりと 140509_taniguchi05120_333_250.jpg

 

ちふれ”や”ニベア”などの化粧品でその美肌が注目された木村さん。 美肌を作る秘訣は化粧水をたっぷりと使うこと。

木村文乃さんは、肌がもう吸い込まなくなるくらい、コットンでたっぷりと潤すという徹底ぶりです。

 

木村文乃の美肌の秘訣②汗をかく ase2.jpg

 

代謝をよくするために、汗をかくということをしているそう。

 

中でも木村さんのおすすめは半身浴。

身体に負担をかけずに、代謝を上げられるのでおすすめなんだそう。

 

木村文乃の美肌の秘訣③髪の毛はセンターわけ

38132196.jpeg

髪の毛が肌にふれることによって、ニキビなどの肌トラブルが起こるそう。木村さんは 肌に触れないように、髪の毛はセンターわけ、または超短くするという徹底ぶり。

 

デリケートな肌の人は、ぜひ試してみましょう。

 

image (1).jpg

 

以上、木村文乃さんの美容法でした。 ぜひ、参考にしてみてくださいね。