ナチュラルな美肌をつくる!木村文乃の顔になるメイク法

ナチュラルな雰囲気と可愛らしい表情が魅力の

木村文乃さん

main.jpg  「ニベア」や「ちふれ」のCMに出て、人気ドラマにも出演。木村文乃さんを見て「可愛すぎる!」 「こんな顔になりたい!」 という声が多数。 彼女のナチュラルなメイク法を紹介します。

 

木村文乃のメイク法①ベースメイクはマットに

 

image (1).jpg

ナチュラルですっぴん風のベースメイクは、リキッドファンデーションかBBクリームを薄く均等にぬることで、マットな質感に仕上げましょう。

また、肌トラブルはコンシーラーで見えないように。

 

木村文乃のメイク法②儚げな下がり眉 38132196.jpeg 木村文乃さん風のメイクをするには眉が一番のポイント。 儚げな印象を与えるように、あえて、眉尻を下げて。

明るいアイブロウパウダーで、ふんわりと優し気な印象の眉にしましょう。

 

木村文乃のメイク法②アイメイク

37381402.jpeg アイラインは黒のリキッドアイライナーを使って、まつげと粘膜の間のぎりぎりのところをペン先を寝かして、埋めていきましょう。

また、シャドウはオレンジ系のブラウンアイシャドウで温かみを出して。アイホールに薄いシャドウをオンして、濃いシャドウは、目尻に軽く載せるだけ。

 

木村文乃のメイク法④リップ、チーク image.jpg

チークは薄ーくほんわり乗せることで、アイメイクを際立たせるようにするのが木村風メイク。

 

また、リップはコーラルピンクなどのナチュラル系のリップかグロスを使て、控えめにしましょう。 397789_615.jpg 木村文乃さん風のメイク法でした。

ナチュラルなメイクな分、素肌や唇のケアが大事になってきます。

参考にしてみてくださいね。 それでは!