
女優・剛力彩芽の白い肌をつくる美肌法

女優、タレント、モデルなどさまざまなところで活躍している

剛力芽衣さん 60840_main.jpg tumblr_miu2jaCLa71qbw5qso1_1280.jpg

雑誌「seventeen」で専属モデルをしながら、女優をしていた彼女。

 

彼女の白くて透き通った肌は羨ましい! そこで、今回は剛力芽衣の美肌を作る美容法を紹介します。

 

剛力彩芽の美容法①トマト 3332476859_7ba799cf1a.jpg

剛力彩芽さんと言えば、トマトダイエット。

トマトには、アンチエイジングや美肌の効果のある、リコピンが豊富。 剛力さんはトマトが大好きで、トマトを間食で食べるようにしているそうです。

 

また、他の野菜やバーニャカウダも大好物で良く食べて栄養を補給しているそう。

 

剛力彩芽の美容法②白湯や水をよく飲む

original.jpg 一日中、白湯や水をよく飲むようにしているそう。 お水は身体が冷えないように常温に戻してから飲みましょう。

白湯は朝いちばんに飲むと、身体も目覚めて健康にもよいですよ。

 

剛力彩芽の美容法③長風呂 huro02.jpg

剛力彩芽さんは、1時間~2時間ほど、お風呂に入るのが日課だそう。

保湿やデトックスの効果があるので、長風呂はマストだそうですよ。

 

 

 

image (1).jpg

 

以上、剛力彩芽さんの美容法でした。

ぜひ、試してみてくださいね。