女優・黒木メイサさんの顔になるメイク法

女優で一児の母でもある、

黒木メイサさん 82294_201011220576652001290405617c.jpg

世界一美しい顔にも選ばれた女優さんですが、 彼女の目は奥二重ですが、とてもきれいですね。

8f858504.png

そこで、奥二重の人必見!黒木メイサのようなクール顔になるメイク法を紹介します。

 

 

黒木メイサのメイク法①ベースメイク

9f7d775ed1cfcf9c4079f22f3c309940.jpg

 

 

下地かBBクリームを顔全体に、 次にリキッドファンデーションをくすみやすい顔の中心に薄く塗り、 最後に大きなブラシで粉を乗せてシンプルな素肌を活かしたベースメイクを。

 

黒木メイサのメイク法②眉

 

meisa.jpg

 

 

眉は眉山をしっかりとって、きりっとした太い眉を作りましょう。

 

黒木メイサのメイク法③アイメイク

 

8f858504.png

 

濃いブラウンかグレーをまぶたにたっぷりと塗ってのばす。

アイラインは。黒木メイサのような切れ長の目にするには、目尻よりも長めにのばすこと。きりっとさせたいなら、目尻を跳ね上げて。

 

目頭には、シルバーのアイシャドウをチョンと入れて白目をキレイに見せ、アイボリーよりもやや濃いブラウンのアイシャドウを使って、涙袋に影を入れます。

 

 

黒木メイサのメイク法④チーク&リップ

 

04_07.jpg

 

チークは頬の高い場所に、オレンジ系のパウダーを乗せてクールに見せます。

グロスは、目を際立たせるためシンプルなグロスで。

tumblr_nb27m8PWNw1tjtzdao1_1280.jpg

 

以上、黒木メイサのメイク法を紹介しました。ぜひ、試してみてくださいね。