読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

モデルで女優・香里奈の美肌をつくるスキンケア法

ドラマ「嫌われない勇気」に主演するなど 女優、モデルとして人気の香里奈さん

 

22534_original.jpg

 

人気の秘訣は、スレンダーな体型ときれいな小顔。 特にすっぴんはきれいだと話題になっていますね。

 

 

 

659d5cce1e7305af94bd0a2acf379138.jpg

 

そこで、そんな香里奈さんのきれいな小顔の作り方、 肌の手入れの秘訣を紹介します。

 

 

香里奈のスキンケアの方法①保湿

 

 

14121301-01.jpg

 

香里奈さんは自分の肌のために保湿を最も心掛けているそう。

 

化粧水をしっかりつけること、また加湿器を家ではつけて、 さらに携帯用のミストを持って出かけた先でも加湿を気をつけるそうです。

最も気になる目元にはアイクリームをつけています。

 

香里奈のスキンケアの方法②甘やかさない

 

c274c_1441_17f12752_24a9c197-m.jpeg

 

化粧水、美容液、乳液など基本的なスキンケアはするが、 肌を甘やかすようなことはしないという香里奈さん。

できるだけ家でもすっぴんでいて、肌を休めると 素肌が生き生きしてくるみたいですね。

 

香里奈のスキンケアの方法③リンパマッサージ

 

 

pic170140.jpg

 

顔がむくんだり、目の下のクマが気になるとリンパマッサージをするようにしているそう。

最初にオイルか、クリームを塗って、その上から顔のリンパを流すようにゆっくりと 押し流します。

すると、むくみも取れて、血行も良くなりすっきりしますよ。

 

 

香里奈1.jpg

 

以上、香里奈のスキンケア法でした。 ぜひ試してみてくださいね。