
モデルで女優・香里奈さんの美脚を作るダイエット法

数々の注目ドラマに出演している

モデルで女優の 香里奈さん。

 

profile_img.jpg 香里奈33.bmp

 

スレンダーなモデル体型は羨ましいという声も多いですよね。

そんな彼女の体系維持の方法、ダイエット法を紹介します。

 

 

 

香里奈のダイエット法①鍋

 

img_191b.jpg

 

実は野菜が苦手だという香里奈さん。 鍋で野菜やコラーゲンを摂るようにしているそうです。

暖かいものを食べることで、代謝が良くなり、 栄養も簡単にたくさん取れるので、良く鍋を食べるとか。

 

香里奈のダイエット法②運動をする

 

20131113014047-3017-865_thumbnail.jpg

 

運動する時間があまりないという香里奈さん。

食べるのが好きで食べ過ぎたら、できるだけ暇な時間に歩くなど気を付けているそう。

姿勢を正して、腹筋に力を入れて歩くようにすると、 筋力が付くといいます。 マッサージやお風呂上がりのストレッチも欠かさないようにしているそうですよ。

 

香里奈のダイエット法③簡単なエクササイズ

 

mig.jpg

つま先で立って、かかとを上げ下げする ・椅子に座って腹筋を使って脚を浮かす。・片足で立ち、バランスをとりながら脚を 前後と左右に各50回ずつ動かす など、時間のある時にできるエクササイズをしているそうですよ。

 

w400_dfd1f0beb8ea4d68010f80a106ac506aa39f7f0d7c3ce057.jpeg

 

ぜひ、試してみてくださいね。 それでは!