
スタイル抜群の女優・桐谷美玲のダイエット法

スレンダーで顔が可愛いと

大人気の女優・ 桐谷美玲さん

 

image (4).jpg 12129105.jpeg

 

桐谷さんはもともと、nonnoやseventeenなどの人気雑誌にモデルでしたので、スレンダーな体つきが、うらやましいですね。

 

そんな彼女のダイエット法・体系維持法を紹介します。

 

桐谷美玲のダイエット法①ジムに通う

 

mireisanpulldown.jpg

 

週に一回以上のペースでジムに通うようにしているという桐谷さん。

ジムに通って専属のトレーナーに見てもらうことで、 必要な筋肉を刺激でき、安全に計画的にダイエットができますよね。

 

桐谷美玲のダイエット法②インナーマッスルを鍛える

 

tumblr_n8mey5JETX1rt4lhjo3_500.jpg

 

桐谷さんが通っているジムでしているのは、内転筋などインナーマッスルを鍛えるということをしています。

 

インナーマッスルは、身体の芯を支える筋肉で、ハードな筋トレというよりも、 体幹トレーニングのようなものです。 インナーマッスルを鍛えることで、姿勢も良くなり、スタイルも良く見えますよ。

 

桐谷美玲のダイエット法③食事は我慢しない

 

20130616_kiritanimirei_05.jpg

 

食事は食べないと、体力も落ち、ストレスも溜まるので、我慢をせずに食べるようにしているそう。

 

特にお肉なども食べて、体力をつけ、運動をしてエネルギーを消費しているという エネルギー代謝をよくしていることが桐谷さんのスリムの秘訣なようですね。

 

o0800114512931304731.jpg

 

以上、桐谷美玲さんの美容法・ダイエット法でした。 ぜひ、試してみてくださいね。