新垣結衣ことガッキーのしっとりした美白の秘訣とは?

2016年「逃げ恥」が社会現象となり、

その可愛さと演技力で再度ブレイクをした

 

新垣結衣さん

 

2016111400005_1.jpg Cue2WcJW8AAwsbU.jpg

 

新垣さんの魅力と言えば、 白くて透き通るような肌!

新垣さんの肌に近づける、美肌の方法を紹介します。

 

 

ガッキーのもっちり美白の秘訣①化粧水は重ね付け

f:id:kinoshitayukari:20170714163338j:plain

 

化粧水は肌がしっとりもっちりするまで何回も重ね付けをする、という新垣さん。 使っている化粧水はしっとりタイプの「雪肌精 エンリッチ」。

CMにも出ているあれですね。 潤いがたっぷり肌にしみこんむ感じが好きなのだそう。 カバンにも必ず持ち歩いていて、朝と昼は普通の雪肌精を、 夜はエンリッチを使い分けているそうですよ。 化粧水にはコットンを使い、乳液は手で肌をプレスするようにつけるのだそう。 雪肌精を使って、メイクさんに肌が明るくなったと褒められたそうです。 それ以来、ガッキー愛用の一品。

 

ガッキーのもっちり美白の秘訣②太陽をブロック

f:id:kinoshitayukari:20170714163434j:plain

 

外出時はか必ず、雪肌精のサンプロテクトエッセンスジェルを塗って 外に出るそうです。それでも日焼けをしてしまうときもあるので、 そういうときは、帰った後、しっかりと保湿をして肌をいたわるようです。

 

ガッキーのもっちり美白の秘訣③フルーツと野菜を食べる

f:id:kinoshitayukari:20170705140425j:plain

 

とにかく食べることが大好きで、ジャンクフードや焼き肉なども食べてしまうというガッキー。

しかし、そういうものを食べるときは、一緒にフルーツや野菜も同じ量をとるようにしているそうです。 また、サプリメントを日ごろから飲むなど、身体のケアも入念に行っているみたい。

 

 

 

ZXv9QgPt_400x400.png

 

以上、ガッキーに近づく美肌の方法でした!

ぜひ、試してみてガッキーの白い肌を目指してくださいね。