女優・平愛梨の美容法とは?

先日、サッカー選手の長友選手と結婚を発表した 平愛梨さん

 

IMG_9617_R.JPG o0800107212747286025.jpg

 

キュートな笑顔や女の子らしい雰囲気が愛される秘訣かもしれないですね。

今回は、そんな平愛梨さんの美容法を紹介します。

 

 

平愛梨の美容法①2時間の半身浴

 

 

6312716.jpg

 

平愛梨さんはなんと2時間も半身浴をするのが日課だそう。 半身浴を二時間もすると、血行もよくなり、代謝もよくなるのでやせやすくなりますよ。

 

また、それ以外にもリラックス効果もあり、疲れもとれやすくなります。

 

平愛梨の美容法②黒ウーロン茶

 

 

l_10843-4.jpg

 

たくさん食べたときは黒ウーロン茶を飲んで、脂肪の吸収を抑えているそうです。

 

ちょっとした工夫が、細身の秘訣かもしれませんね。

 

平愛梨の美容法③洗顔後に冷水引き締め

 

2079_original.jpg

 

顔を引き締めるために、洗顔後に冷水で二回顔を洗って毛穴を引き締めるそうです。

 

また、メイクをした日は帰ってすぐに洗顔をして、そのあともスチーマーなどで 保湿を徹底しているそうです。

 

 

 

E5B9B3E6849BE6A2A8E38080E6BD94E79996E79787EFBC9E.jpg

 

以上、平愛梨さんの美容法・ダイエット法でした。 ぜひ、参考にしてみてくださいね!