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元AKBメンバー・前田敦子のスタイルキープの秘訣を紹介!!

元AKBメンバーでセンターも飾り
アイドルとしても女優としても人気の
前田敦子さん

 


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彼女は昔から変わらず細身をキープしていますが
彼女のダイエット法、体系維持法を紹介します。

 

 








あっちゃんこと前田敦子のダイエット&体系維持法①大根を食べる

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前田敦子が行っているダイエット法の一つは、
大根ダイエット。

低カロリーのうえに、やせやすくなる成分・イソチオシアネートが含まれているためダイエットにはぴったりなのです。


あっちゃんこと前田敦子のダイエット&体系維持法②朝ごはん
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朝ごはんはアスリート並みにしっかり食べるようにしている前田さん。

なぜかというと、朝は飢餓状態と言って、栄養を吸収しやすい体になっているため。また朝をしっかりとると、血糖値も一日安定していて活動的に過ごせ、やせやすい体質も保てるそうです。

榮倉奈々さんなんかも、朝ステーキを食べるというほど、朝には栄養のあるものをとるそうですね。ぜひ朝ごはんは食べるようにしたいですね。

あっちゃんこと前田敦子のダイエット&体系維持法③炭酸水
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お肉を食べた後、風を引いた、甘いものを食べたとき、アルコールを飲んだ時、身体の中は酸性に傾きやすくなります。
炭酸水は、弱酸性なのですが、身体の中に入ると弱アルカリ性になるので、そういった酸性に傾いたときに飲むと美容に良いそうです。

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以上、前田敦子さんのダイエット・体系維持法でした。
真似してみてくださいね。