
女優・木村文乃の顔になるメイク法

ナチュラルな雰囲気と可愛らしい表情が魅力の
木村文乃さん
main.jpg



ドラマ「A LIFE~愛しき人~」にも出演していて、2016年に一般男性と結婚し、公私共に順調ですね。そんな木村さんのような顔になりたいと思う女性も多いのでは?

そこで今回は、彼女のナチュラルなメイク法を紹介します。






木村文乃のメイク法①ベースメイクはマットに
image (1).jpg

ナチュラルですっぴん風のベースメイクは、リキッドファンデーションかBBクリームを薄く均等にぬることで、マットな質感に仕上げましょう。

また、肌トラブルはコンシーラーで見えないように。


木村文乃のメイク法②儚げな下がり眉
38132196.jpeg
木村文乃さん風のメイクをするには眉は一番のポイント。

儚げな印象を与えるように、あえて、眉尻を下げて
ふんわりと優し気な眉にしましょう。


木村文乃のメイク法②アイメイク

37381402.jpeg
アイラインは黒のリキッドアイライナーを使って、まつげと粘膜の間のぎりぎりのところをペン先を寝かして、埋めていきましょう。

また、シャドウはオレンジ系のブラウンアイシャドウで温かみを出して。



木村文乃のメイク法④リップ、チーク
image.jpg

チークは薄ーくほんわりさせることで、アイメイクを際立たせるようにするのが木村風メイク。

また、リップはコーラルピンクなどのナチュラル系のリップかグロスを使て、控えめに。

397789_615.jpg
木村文乃さん風のメイク法でした。
ナチュラルなメイクな分、素肌や唇のケアが大事になってきます。
参考にしてみてくださいね。

それでは!