「昼顔」で優艶な魅力!上戸彩の顔になるメイク法

可愛い小動物顔で、男女共に大人気の女優 上戸彩さん yjimage.jpg E4B88AE688B8E5BDA9E38080E5A68AE5A8A0.png

上戸さんと言えば、映画「昼顔」に出演し、可愛いだけでなく、

優艶な演技も魅力になっています。

そんな上戸さんの顔になる、メイク法を紹介します。

 

 

上戸彩のメイク法①ベースメイク

 

TKY201309180350.jpg

 

ベースメイクはナチュラルにうすく、だけどしっかりつけて行きましょう。 上戸さんはKOSEのエスプリークを愛用しているそうですよ。

 

上戸彩のメイク法②眉

 

imgdet_15439_511855_imgdet_org.jpg

 

上戸彩の眉は、眉頭は目頭よりも少し内側、眉尻は目尻より少し長めの眉です。 ブラウンのパウダーで全体的にふんわり乗せます。 眉尻に向けては、補足して、眉山はあまり強調せずに並行眉にしましょう。

 

上戸彩のメイク法③アイメイク

 

tumblr_n95277K1cs1tx55iwo5_500.jpg

まず、アイラインは、ブラックのリキッドタイプを使います。

上まぶたから、目の際にアイラインを細く描きます。目尻は少しはねあげるようにして、 上戸風の猫目を作りましょう。

また、アイシャドウはブラウン系の薄めの色をアイホール全体に塗り、 濃いブラウンは目のきわのみに乗せるだけにしましょう。

 

上戸彩のメイク法④リップ

 

image.jpg

 

ミルキーなピンクの口紅とグロスで、上戸風のアヒル口を作りましょう。 プルプルで血色を良いアヒル口するために、一度コンシーラーで唇を消してから、またペンシルで描いてもよいでしょう。

 

 

2082863_201612110978606001481425224c.jpg

 

以上、上戸彩のメイク法でした。 ぜひ、試して上戸さんのような可愛い顔のメイクをしてみてくださいね。