元AKBメンバー・大島優子の美肌の秘訣と愛用化粧品は?

人気アイドルグループ、AKB48の元メンバーで、
現在は女優として映画やドラマ「東京タラれば娘」に出演している
大島優子さん


2120-201 (1).jpg

oosima21.jpg

最近は映画「紙の月」で優秀助演女優賞を受賞し、
2017年の注目ドラマ「東京タラレバ娘」にも出演中の
女優としても幅を広げている人気女優さんです。

そんな彼女の持ち味は可愛い童顔にきれいな美肌。
そこで、今回は、大島さんの美肌の秘訣を紹介します。  






大島優子の美肌法①クレンジングはほどほどに

11071001188.jpg

クレンジングをする際は、
肌に必要な脂質まで落としすぎないようにしているといいます。
肌のうるおいを保ち、しっかりメイクや汚れのみを落とせるアイテムを選んでいるそうです。

他には洗顔やボディソープも刺激が強かったり、洗浄力が強すぎないものを選んでいるそうですよ。


大島優子の美肌法②徹底した保湿
t02200353_0693111313160058174.jpg

そして、クレンジング、洗顔のあとはローションを必ず2回はつけて保湿は徹底的にします。
そのあとはシートマスクをこまめに使っているそう。

愛用品は、「ミノン アミノモイストマスク」だそうです。美容液がぷるぷるでお気に入り。スペシャルケアとして。


さらに、ローションはデコルテまで塗っていくそうですよ。同じ化粧水を使うことでデコルテもきれいになるのだとか。

大島優子の美肌法③たくさん水を飲む

post-149_01.jpg
肌のために内側からのケアも怠らない大島さん。
たくさんの良質な水を飲んで、身体の内側から潤っている状態にしているのだそうですよ。


ohshimayuko.jpg
以上、大島優子さんの美肌法でした。
寒い冬も暑い夏も使えそうな美肌法ですね。ぜひ、お試しを!