女優・佐野ひなこの白い肌をつくる美肌法とは?

ドラマ版「デスノート」でみさみさ役を演じて人気になった佐野ひなこさん

 

 

uMiLDTXR_1434534483.jpg o0480072012607957054.jpg

 

ぷるんとしたハリのある肌がうらやましい!!

今回はそんな佐野ひなこさんの美肌の秘訣を紹介します。

 

佐野ひなこのスキンケア法①基礎化粧品はランコム original.jpg

 

ランコム独自設計の先鋭分子を配合した化粧水&乳液の、”ヴィジョネアシリーズ”を愛用しているそうです。

毛穴の気にならないつるんとした素肌に導いてくれるのだそう。 ベタッとしないのに保湿されてる感じがお気に入りで、毛穴対策としても使っているそうですよ。

 

佐野ひなこのスキンケア法②化粧水や乳液はコットンで

 

uieFUwpj_1449559034.jpg

 

化粧水や乳液はコットンを使って、肌に染み込ませるように着けているそう。 コットンを使うことで、手についた皮脂や汚れがつくことを防げますね。

 

佐野ひなこのスキンケア法③美顔器

 

IMG_20131220_191904.jpg

 

美顔器「モエモエ マウレア エステ」を愛用しているという佐野ひなこさん。

この美顔器を使うことで、エステに行ったようなケアが自宅で可能になったそう。 顔が引き上げるように使うほか、首筋のこりが気になるときとか。もちろん肌の調子も良好で、保湿されキメが整って行ったそうです。

 

佐野ひなこのスキンケア法④スペシャルケアはエステで

 

Sano2BHinako2BE4BD90E9878EE381B2E381AAE381932BWeekly2BPlayboy2BNo2B422B20142BPhotos.jpg

 

月に一回、定期的にエステに行って肌にテコ入れをしているそう。

フェイシャルエステをしてもらって、肌のハリをキープしているそうですね。

 

 

 

tumblr_nu8sdbhFcI1tl5dtco1_500.jpg

 

以上、佐野ひなこさんの美肌を作る方法でした。

 

日々の丁寧なケアが大事だということですね。参考にしてみてくださいね