白い肌がうらやましい!女優・臼田あさ美の美容法

バラエティやドラマ「家売るオンナ」などに出演した 人気女優の臼田あさ美さん。

 

 

0807_usuda_001.jpg o0480085410401482495.jpg

 

2017年にドラマ―のオカモトレイジと結婚を発表した彼女。

女性らしいボディやふわっとした雰囲気と美肌がモテる理由でしょう。

 

そんな臼田さんの美肌の秘訣を紹介します。

 

臼田あさ美の美容法①寝ること

 

sleeponyoreleftside150823-03.jpg

 

最も大事な美容法は寝ること。だと語る臼田さん。 女優さんで眠ることがだいじ、と言う人は多いですが、 しっかり質の良い睡眠をとることで、女性ホルモンの調整がしっかりされ、 ストレスもなくなるので、眠ることは大事ですよ。

 

臼田あさ美の美容法②ジョンソンのベビーオイル

 

 

 

61AEiKQaNgL._SY355_.jpg

 

臼田さんはインスタですっぴんを上げて、その美肌が評判になりました。 彼女は日ごろジョンソンのベビーオイルを塗っていたそうです。 ジョンソンのベビーオイルは安価で誰でも買えますのでぜひ挑戦してみてくださいね。

 

臼田あさ美の美容法③洗顔は砂石鹸

 

99997 (1).jpg

 

洗顔は砂石鹸をしようしているそう。 砂石鹸は、低刺激で洗い上がりはしっとりします。 泡立ちもきめ細かく肌に優しい洗顔料です。

 

また、洗顔後はたっぷりの化粧水を肌に染み込ませて、 保湿をしっかりして寝るそうですよ。

 

 

 

10659150.jpeg

 

臼田さんの素肌のようにきれいになりたいものですね。 ぜひ、試してみてくださいね。