読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

モデルで女優・桐谷美玲の小顔を作る方法は小顔マッサージ?

映画「暗殺教室」やドラマ「好きな人がいること」 など女優として大人気の

 

桐谷美玲さん

 

o0800117312931304729.jpg

 

桐谷さんと言えば、スレンダーな体型に超小顔な羨ましい体型。

その小顔はどうやって作るのか? 小顔になる方法3つを紹介します。

 

 

桐谷美玲の小顔テク①顔のマッサージ

 

kiritanimirei-massage2.jpg

桐谷さんの小顔の秘訣は、顔のマッサージや小顔体操などを、やっているそうです。 顔のマッサージ方法は、

①.耳の下のリンパの部分を人差し指を曲げてギューっと押して、そのまま耳の下から鎖骨までリンパを流します。

②痛いぐらいリンパを押した後に、両手をグーにして顔の頬のエラの部分に当て、上下に動かしたり押したまま円を描くようにしてほぐします。 この部分をほぐすことで小顔になれるそうです。このマッサージや小顔やむくみなどに効果があります。桐谷美玲さんはこの小顔マッサージが気に入っていて、よく行なっているそうです。

 

桐谷美玲の小顔テク②小顔体操

 

49203697.jpeg

 

顔が疲れたなというときに、顔の歪みを取る小顔体操をするそうです。

 

方法は、口を開いたまま、顔を手の平で、上下、左右、前後に動かすという方法。

 

mirei02.jpeg 以上、桐谷美玲さんの小顔の方法でした。 ぜひ、試してみてくださいね。