人気モデルで女優の本田翼のダイエット法3つとは?

nonnoモデルとして活躍し、 雑誌に映画にバラエティにとひっぱりだこの

 

本田翼さん

 

 bc3ab557a418bf6c8c01ff35f62f8f50.png 2060435_201510080001007001444283490c.jpg

 

最近では石原さとみ主演の「校閲ガール」や、映画「土竜の唄」にも出演、さらに、自身も原作ファンである「鋼の錬金術師」の実写映画にも出演が決まり、女優としても幅を広げています。

 

可愛い顔にきれいなモデル体型の本田さん。そんな彼女の、スタイルキープ法、ダイエット法を紹介します。

 

本田翼ちゃんのダイエット法①野菜で美容食を作る

 

h7YoytlL.jpg

 

本田翼さんは、美容食として、ブロッコリスプラウト、トマト、玉ねぎ、レタスに黒酢玉ねぎドレッシングをかけて日常的に食べているそう。そうすることで、体調も整うのだとか。

 

また、アボガドもあれば食べるようにしているみたいです。

 

ばっさこと本田翼ちゃんのダイエット法②ボディケアはマッサージ

 

image.jpg

 

痛くない脚のマッサージャーで脚の表面をコロコロとマッサージするのも日課。

 

脚の甲、ふくらはぎ、内もも、外ももを全身コロコロとするそうです。

また、オイルかボディーローションを塗ってからすると、血行が良くなって、おすすめなのだとか。

 

本田翼さんのダイエット法③スペシャルアイテムは薬膳鍋

 

tsubasa_0627official17.jpg

 

鍋が好きで、家で自炊をするときは鍋を作るというばっさ。 彼女のおすすめは薬膳鍋。

薬膳の効いたお鍋は野菜も食べれて、 身体も温めてくれ、代謝もよくなるそうです。 また、ばっさはコラーゲン鍋も大好きなんだそうですよ。

 

590223b_1345546536518.jpg

 

以上、本田翼ちゃんのダイエット法、スタイルキープ法3選でした。 ぜひ、実践してみてね。