
女優でモデル・西内まりやの美脚法とは?

 

月9「突然ですが、私結婚します」に主演し、

スレンダーな体型や美脚がうらやましい

モデルで女優の西内まりやさん

 

f54ac9576bd4cc.jpg

 

月9「突然ですが、明日結婚します」でも主演に選ばれ、

モデルも女優も大活躍の彼女。 一体どうやってスタイルキープをしているのか?

美脚を作るダイエット法4つを紹介します。

 

 

西内まりやの美脚を作るダイエット法①リンパマッサージ

 

 

wkNtAKVbrzsUzjZ7-1.jpg

 

脚がむくんだ時に効果的なのがリンパマッサージ。

西内さんはお風呂上りにやっているそうです。

方法は、オイルやクリームを脚につけて、 脚の先端から脚の付け根に向かって、ぐいぐい押し流していくという簡単なマッサージ。

できるだけリンパを流すように気を付けているそうで、

時間があるときは、かかと上げをしたりして、筋肉を動かしているそうですよ。

 

 

西内まりやの美脚を作るダイエット法②野菜を先に食べる

 

bdy_img_1030_01.jpg

 

あまり無理な食事制限はしたくないという西内さん。 野菜を先に食べるということで、脂肪の吸収を抑え、 食べすぎも予防するそうです。 順番を工夫するだけで、やせやすい体質になっていくということです。

 

西内まりやの美脚を作るダイエット法③間食はドライフルーツと昆布

drai-1.jpga0001_010837_m.jpg

 

西内まりやさんがどうしてもお腹がすいた時に食べるようにしているのが

ドライフルーツと昆布。

 

ドライフルーツはビタミンなどの美容要素を、昆布はミネラルといった栄養素をとれるので、 お腹も膨れて栄養もとれるという、一石二鳥ですね。

 

26876736.jpeg

 

以上、西内まりやさんの美脚を作るダイエット法でした。

ぜひ、試してみてくださいね。