女優でモデル・佐藤ありさの美容法は?

nonnoなど人気の雑誌の専属モデルとして活躍している 佐藤ありささん

 

 

tumblr_mxvan3cHTv1qhhlgyo1_400.jpg 001_size8.jpg

 

可愛い笑顔にスレンダーな体型が魅力の佐藤さん。

 

佐藤さんと言えば、2016年にサッカー選手・長谷部誠さんと結婚し 公私共に絶好調ですね。

今回はそんな彼女の美容法・ダイエット法を紹介します。

 

 

 

モデル・佐藤ありさの美容・ダイエット法①ジムに行って身体を鍛える

 

101215 ジム風景.jpg

ジムに週の半分は行くという佐藤ありささん。

 

ジムでするのは、主に、ランニングと体幹トレーニング。 体幹とは、身体の使わないインナーマッスルです。

 

体幹を鍛えることで、身体の代謝が良くなり、やせやすい体になるのだとか。

また、姿勢も良くなるので、綺麗な体に見えますよ。

 

モデル・佐藤ありさの美容・ダイエット法②リンパマッサージと美顔ローラー

 

image (2).jpg

 

お風呂上りにはボディクリームで全身をマッサージしているそう。

リンパを流すことで、むくみの原因である老廃物を輩出できて、 すっきりした体を維持できます。

また、顔のむくみが気になったら美顔ローラーで、ケアをしているそう。

 

モデル・佐藤ありさの美容・ダイエット法③アサイードリンク

 

 

acai_sambazon02 (1).jpg

 

近年、海外セレブの間で火がついた、アサイードリンク。 栄養価が非常に高く、体にさまざまな効果を発揮することから「ミラクルフルーツ」「ブラジルの奇跡」「スーパーフルーツ」「アマゾンのミルク」など言われています。

 

鉄・食物繊維・カルシウムなど栄養素がたくさんあり、またエネルギー補給に必要なアミノ酸オレイン酸ビタミンB1ビタミンB2ポリフェノールも豊富です。ポリフェノールにおいてはワインの約30倍ともいわれており、強力なアンチエイジング効果が期待されているスーパーフードです。

 

佐藤ありささんは、そのアサイーのジュースを朝一番に飲んでいるそうですよ。

 

モデル・佐藤ありさの美容・ダイエット法③ホットヨガ

 

 

sports-career.jpg

 

週一回にホットヨガに通っているという佐藤ありささん。

汗をたっぷりかけて、無理のないレベルの運動ができるので、気持ちいいそうですよ。

佐藤さんは行かないと気持ち悪いくらいになっているそうです。 ちょっと太ったかもと思った時もヨガへ行くことで、スタイル維持をしているみたいですよ。

 

image.jpg

 

以上、佐藤ありささんの美容法・ダイエット法でした。 ぜひ、お試しを!