読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

女優・宮崎あおいの美肌を作る食事法とは?

映画「世界から猫が消えたなら」や「バンクーバーの朝日」 NHKドラマ「朝が来た」にも出演している

 

人気女優 宮崎あおいさん

 

E5AEAEE5B48EE38182E3818AE38184231.jpg ent1507170011-p1.jpg

 

彼女の透明感のある素肌や、年齢を重ねても変わらない可愛さは 羨ましいですよね。

 

ということで、そんな彼女の美容法や、食事法を紹介します。

 

宮崎あおいの可愛さを作る、食事法①トマト

 

3332476859_7ba799cf1a.jpg

 

トマトには抗酸化作用のリコピンが多く含まれているため、 アンチエイジングやシミ、シワなどに効果があります。

 

宮崎さんは、そんなトマトが大好きで良く食べるそう。 糖度の高いフルーツトマトや海水で育てた塩トマトが好きなようです。

 

宮崎あおいの可愛さを作る、食事法②スロージューサー

 

 maxresdefault.jpg

 

スロージューサーでジュースを作るのが日課だという宮崎さん。 スロージューサーとは別名低速ジューサーのことで、 ゆっくりと野菜ジュースをつくることによって、栄養素を壊さずに摂取することができると言われています。

 

宮崎あおいの可愛さを作る、食事法③自炊する

 

b707a4bc920c1f4568ffd30e6c281131.jpg

 

自分で料理を作ることが好きだという宮崎さん。 料理は旬の野菜をたっぷり使う。今は春菊のサラダがお気に入り。 そこに、アツアツのごま油をかけて、塩こしょうで食べるのが好きのようです。 自分の食べたいもの、身体に入れるものはすべて自分で作りたい、というのが 宮崎さんの美に対する考えだそうです。

 

宮崎あおいの可愛さを作る、食事法④過剰な負荷はかけない

 

tumblr_mwiv7oYRRD1rdlcilo1_500.jpg いろいろ塗ったり食べたりするのが苦手だと言って、 美容法は極力最小限にし、自然体を心掛けている宮崎さん。

 

ダイエットはまじめに挑戦したことはなく、 食べたいものは何も考えずに楽しんで食べることで、 ストレスがたまらない生活をしているみたいですね。

 

年齢に無理に抗わず、その歳に見合った“いい顔”を目指していきたいです。 と自身の考えを明かしています。

 

image.jpg

 

以上、宮崎あおいさんの美の秘訣の食事法でした。 あくまで自然体で体に負荷をかけない、というのが、宮崎さんの考えなようですね。 ぜひ、お試しを!