女優・綾瀬はるかさんの一カ月で7キロ痩せるダイエット法

映画「本能寺ホテル」など話題作に何度も出演している

綾瀬はるかさん

 

xXWQEL7Q_1432025310.jpg o0800102012925716675 (1).jpg

 

実は綾瀬さんは、以前は太りすぎで一カ月で七キロ痩せるダイエットに成功したそうです。

 

そんな過去があったなんて、今のスレンダーな体型からは想像できません。

 

それでは、どんなダイエット法をして7キロ痩せたのか??

まとめてみましたので参考にしてみてくださいね。

 

7キロ痩せた!綾瀬はるかのダイエット法①一日1000キロカロリーの食事制限

 

 

konjac-nutrition.jpg

 

テレビの企画から、ダイエットを行った綾瀬さん。

食事制限として、1000キロカロリーの食事制限が言い渡され、 空腹時はこんにゃくを食べてしのぎ、栄養はサプリメントをとかしたドリンクを飲んで、栄養を補給していたそう。

さらに、基礎代謝を上げるために、水を3リットルも飲んでいたそうです。 ただし、このダイエット法は極端すぎるので、あまりおすすめはできませんが。

 

結婚式が一カ月後、など、どうしても痩せないといけない!というときは期間限定で試してみたらいいと思います。

 

7キロ痩せた!綾瀬はるかのダイエット法②一日900カロリーの消費

 

20130526125415824.jpg

 

運動を一日900カロリー分する、ということを課せられた綾瀬さん。

週2~3回スイミングと、90分程度のジョギングを行ったそうです。 これはハードですが、スイミングやジョギングと言った、 有酸素運動を行うことで、脂肪が燃焼しやすくなり 痩せやすい体質になる、ということで、ハードな筋トレよりも 効果的なんだそうですよ。

 

7キロ痩せた!綾瀬はるかのダイエット法③エステで体質改善

 

salon_img_02.jpg

 

最後はエステで体質を改善したという綾瀬さん。 マッサージしてもらうことで、脂肪やセルライトに刺激が加えられ、 痩せやすい体質になるということです。

 

37931_original.jpg

 

以上、綾瀬さんが1カ月で7キロ痩せたダイエット法でした。

ぜひ、期間限定で試してみてくださいね。