
出産後も美しい!女優・上戸彩の美容の秘訣

映画「昼顔」や話題ドラマ、映画に出演し、

2012年に結婚、2015年に出産と母の顔も持つ、

 

女優・上戸彩さん

 

 

image.jpg

 

上戸さんといえば、30代になりますが、

キメの細かいきれいな肌がうらやましいですよね。

 

tumblr_n95277K1cs1tx55iwo5_500.jpg

今回は出産後も美しい肌の持ち主、上戸彩さんの美肌の秘訣を紹介します。

 

 

上戸彩さんの美肌法①食事はリンゴと納豆

 

 

296701864_f1cd7a7ebe.jpg6a43cac142a179f8d734e097a6255fa6d2486956 (1).jpg

上戸さんの美肌の秘訣はリンゴと納豆。

納豆は、毎日食べていて、一日6回以上も食べるときも。 フルーツや発酵食品には美肌に欠かせない酵素が大量に含まれています。

酵素は代謝を良くしたり、肌のツヤを上げてくれるのでおすすめです。 リンゴは、リンゴシェークにして飲んで接種しているそうですよ。

 

上戸彩さんの美肌法②保湿

 

上戸彩3.jpg

 

お風呂上りには、必ず化粧水を3回つけて保湿を徹底するそう。 そのあとに、オイルやクリームで全身を保湿します。

 

上戸彩さんの美肌法③むくみ防止

 

2082863_201612110978606001481425224c.jpg

 

きれいな美肌にむくみは大敵。 むくみの原因は主に、排出されていない老廃物です。 なので、老廃物を押し流すように、マッサージしてあげるのが、むくみケアの一番のポイント。

 

また、お茶も良く飲むそうです。 ルイボス、凍頂烏龍茶、ビワの葉やハーブティーを良く飲んで、むくみ防止をしているそうです。

 

tumblr_nd2auzpMbg1rgipomo1_1280.jpg

 

以上、上戸彩さんの美肌法でした。 ぜひ、試してみてくださいね。