女優・宮崎あおいの美容法とは?

30代になっても、可愛さが衰えない 宮崎あおいさん

 

image.jpg

 

彼女の魅力は透明感のある素肌。

ということで、彼女の素肌の秘訣、美肌法をまとめてみました。

 

 

宮崎あおいの美肌の秘訣①保湿

 

img_3.jpg

 

保湿をしっかりすることで、もちっとした肌になるので保湿は欠かせないという宮崎さん。

化粧水のほかにも、シートパックなどはしますが、 基本は化粧水、乳液、美容液のみで、過剰なケアはしないで素肌を痛めないようにするそうです。

 

宮崎あおいの美肌の秘訣②お風呂

 

o0240040012394450082.jpg

 

お風呂には酵素風呂用の入浴剤を入れて入るという宮崎さん。 また、お風呂に入った後は、しっかり保湿クリームを塗ったり、 使わなくなった乳液をかかとに塗って、さらにラップをして眠るそうです。

 

宮崎あおいの美肌の秘訣③自分の時間でストレス発散

 

 

34667713.jpeg

 

自分の時間をしっかり持つことで、ストレスがたまらないようになったという宮崎さん。

ストレスはお肌のトラブルにもなりますので、 ストレスのない生活を送ることが、宮崎あおいさんの美容の秘訣ですね。

 

 

 

37918711.jpg

 

以上、宮崎あおいさんの美肌法でした。

ぜひ、参考にしてみてくださいね!