元AKB・前田敦子のボディメイク法を紹介!

ドラマ「就活家族」や映画「武曲 MOUKOU」にも出演予定の女優・前田敦子さん

middle_184311_0.jpg

前田敦子_4月-1.jpg

スレンダーな体型は10代のまま。さらに20代になって色っぽい女優さんになりましたね。
今回は、彼女のボディメイクの秘訣3つを紹介します。







前田敦子のボディメイクの秘訣①毎朝体重計にのる

tg0010008746l-min.jpg

毎日体重計に乗るのが日課だという前田さん。

そうすることで自分の体の太りやすさを熟知しているそう。

こうしたら、太る。こうしたらやせる。
と、自分で体系をコントロールできるらしいです。



前田敦子のボディメイクの秘訣②穀物

su-min.jpg

結構たくさん食べ、高カロリーの食事もよくするという前田さん。


たくさん食べすぎて、身体を絞りたいときは、市販の穀物酢を味噌汁やごはん、おかずなどにかけるそうです。

お酢が自分の体質にあっているらしく、無理せずベストな体型に戻せるみたいですよ。


前田敦子のボディメイクの秘訣③良く歩く

arukisumaho.jpg

運動はあまりしないが、歩くことは好きで良く歩くそうです。
我慢しないでできるダイエット法を実践しているみたいですね。

ma221-e1429843773587.jpg

以上、前田敦子のボディメイク法でした。
特に体重計にのることで、自分の体質を知る、というダイエット法は賢い方法で、試してみたいですね。