
女優・北川景子の美肌を作る方法とは?

ドラマ「家売る女」などに主演し 話題作に出演している人気女優・北川景子さん

 

 

 

11243958_1160752860617089_651934249_n.jpg AG5R1803-560x600.JPG

 

彼女の美しい肌や、スレンダーな体型は羨ましいと思う女性も 多いですよね。

さらに、2016年はDAIGOさんと結婚。 幸せロードを進んでいる彼女の美の秘訣を紹介します。

 

 

北川景子の美の秘訣①過剰なスキンケアはしない。

 

E58C97E5B79DE699AFE5AD90E38080E3838AE38381E383A5E383A9E383ABE383A1E382A4E382AF.jpg

 

スキンケアはシンプルに石鹸で洗顔をし、 化粧水と乳液のみで、脂分が多い化粧品は使わないといいます。

しかも、朝は水洗顔だけですませ、家ではできるだけすっぴんでいるというシンプルさ。 過剰なスキンケアはせずに、肌をいたわるというのが、 北川さんの美の秘訣ですね。

 

北川景子の美の秘訣②ナノ水素の入浴剤

 

7.jpg

 

長風呂は苦手だが、毎日お風呂に浸かるという北川さん。 半身浴はせずに、ナノ水素の入浴剤を使うそう。 ナノ水素の入浴剤を入れると、発汗作用が良くなり、 短時間で汗がかけるそうです。

 

北川景子の美の秘訣③食事

 

 

pict_eat02_big.jpg

 

料理は肉料理をメインに、旬の食材を使った野菜料理を自炊しているそう。

気を付けているのは食事の時間です。 きちんと胃腸を休ませるために寝る前の数時間は食べないようにして、 肌のためにビタミンサプリなどを飲んでいるそうです。

 

37631ab608c5feac2362b47ad0a85c64.jpg

 

以上、北川景子さんの美容法でした。

ぜひ、試してみてくださいね。