
NHKドラマ「まれ」に出演、女優・清水富美加の美容法とは?

あどけなさが可愛い女優の清水富美加さん

 

 profile.jpg tumblr_nslzuiBTHs1sso467o1_1280.jpg

 

2015年にNHK朝の連続ドラマ「まれ」に出演し、 「可愛い」と話題になった清水富美加さん。

 

そんなあどけなさや、透明感のある肌はどうやって作っているのか? その方法を紹介します。

 

 

 

 

清水富美加の美容・美肌法①酵素ドリンク

321903_615.jpg

まだ20代前半で、一時はニキビにも悩んでいたという清水富美加さん。 ドラマや舞台で不規則な生活が続いたせいで、ニキビができたそう。

そこで取り入れたのが酵素ドリンク。 べジライフなどが有名ですが、そういった酵素ドリンクを朝食に置き換えて体質改善を行ったそうですよ。

 

清水富美加の美容・美肌法②ダイエットを公言

 

tumblr_nsfy9xQiQQ1sso467o1_540.jpg

 

もともと食べることが大好きだという清水富美加さん。

”女子力に対する意識が低い”と自分で豪語してしまう程、食べる量は多いのだとか。

お酒はもっと大好きで、ビールや日本酒を中心に週に2日はお酒を飲むのだそう。 そんな清水さんはツイッターでダイエットをすることを公言。

 

さらに、その近況報告を逐一することで、ダイエットを進めているそうです。

気になるという人は、清水さんのツイッターをチェックしてみましょう。

 

 

2023627_201304150787509001365973232c.jpg

 

以上、清水富美加のダイエット法でした。 今後の活躍も楽しみですね。