読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

女優・戸田恵梨香のダイエット法とは?

スレンダーな体がうらやましい

戸田恵梨香さん

 

 enn1505161528017-p1 (1).jpg tumblr_mgv55yXDYQ1qkc9g3o1_500.jpg

 

デスノート」「SPEC」など数々の話題作に出演して、もうすぐ30代ですが、体型はスレンダーなまま。

そんな戸田恵梨香さんのダイエット・体系維持の方法を紹介します。

 

戸田恵梨香の体系維持の方法①朝夕二回の半身浴

 

 

229528_20131206194817-1_576.jpg

 

代謝促進の効果がある半身浴。 戸田恵梨香さんの場合、半身浴を朝夕2回行っているそう。

 

戸田恵梨香の体系維持の方法②筋トレ0229.jpg

 

半身浴をする前後に腹筋を50回ずつ行うそうです。

計算すると、一日200回しているということですね。ストイック!

 

戸田恵梨香の体系維持の方法③午後6時以降は食べない

 

原則として、午後6時以降は食べないようにしているという戸田さん。 炭水化物は朝だけにしたり、夜はヘルシーなお鍋にして野菜を多くとるなど、食生活の内容と時間、両方を気を付けているみたいです。

 

戸田恵梨香の体系維持の方法④趣味はジムに通うこと

 

ジムに通って身体を鍛えることが好きだという戸田さん。 なんでも、戸田さんの家は拳法の道場を経営しているというわけで、幼少のころからトレーニングが日課だったそう。 筋トレだけでなく、ランニングもこなすそうです。

可愛い顔に似合わずストイックですね。

mig (2).jpg しかし、ときには息抜きとして、友達とお酒をのんだり、ご飯を食べに行ったりと楽しんでご飯を食べるということもしているそうです。

 

 

 

todaerika-top.jpg

 

以上戸田恵梨香さんのストイックなダイエット法でした。 彼女の細い理由がはっきりしましたね。