
女優・吉高由里子の美髪の秘訣とは?

ドラマ・東京タラレバ娘など、話題作に出演中の
吉高由里子さん

164_large.jpg


可愛らしい顔ですが、シャンプーのCMにも出演しているほど、髪の毛もきれいですね。


そんな彼女の美髪の秘訣を公開します。  







吉高由里子の美髪の秘訣・オイルシャンプー

yjimage.jpg

艶々のロングヘアだった吉高さん。
愛用のシャンプーはモイスト・ダイアンのオイルシャンプーとトリートメントだそうです。オイルシャンプーなのに、べたつかないのがお気に入りの理由です。

E383A2E382A4E382B9E38388E383BBE38380E382A4E382A2E383B3E38080E58FA3E382B3E3839F.JPG


吉高由里子の美髪の秘訣・我慢をしない

yy_3.jpg

我慢をしない生活をしているという吉高さん。
ストレスは美髪の大敵。ストレスレスな生活こそ美髪を作る秘訣なのです。

164_large.jpg

以上、吉高由里子の美髪の秘訣でした。
自然体で生きる、ストレスを無くすなど、参考にしてみて下さいね。