コードブルー3rdseasonに出演!女優・比嘉愛実さんの美容の秘訣とは?

2017年は夏ドラマ「コードブルー3rdseason」など話題の映画やドラマに出演している 女優の比嘉愛実さん。

 

mig.jpg

 

沖縄出身で、とっても肌がきれいなことで有名です。

 

P03_thumb15.jpg

 

すっぴんも綺麗ですね。 そこで、比嘉愛実さんの美肌を作る!美容法を紹介します。

 

比嘉愛実さんの美容法①水を飲む

 

 

drinkingwoman.jpg

 

朝はまずコップ1杯の水を飲むことを日課にしている比嘉愛実さん。 健康的な生活を心掛けているので、基本はお水をしっかり飲むことを意識しているそう。 水をたくさん飲むと、代謝が良くなって老廃物を輩出でき、 肌がきれいな状態を保てるのですね。

 

比嘉愛実さんの美容法②アロマスチーマーを愛用

 

wi13135011_1.jpg

 

比嘉愛実さんは、自宅では美容のために、ナノスチーマーやアロマ加湿器を愛用しているそう。 ナノスチーマーは粒子の細かい蒸気を出して、 肌の毛穴の汚れも温めてとることができます。 アロマ加湿器は、保湿もできて、さらに香りでリラックスもできるので、おすすめです。

 

比嘉愛実さんの美容法③半身浴

 

 

huro02.jpg

 

半身浴は一時間以上はするという比嘉愛実さん。 蒸気を肌に当てることで、毛穴の汚れを落とし、 そのあとシートパックをするそうですよ。

 

41831_original.jpg

 

以上、比嘉愛実さんの美容法、美肌法でした。 ぜひ、試してみてくださいね。